トワイライト・ブレイク

木曜もリニューアルです!



今日もお付き合いありがとうございました!!
お久しぶりのトワブレ!!
楽しかった〜♪
メッセージもありがとうございました。


ごきげんMUSIC♪
今日は最近私が借りたCDで、好きだなーって思ったものの中から
SIMIAN MOBILE DISCOをPICK UPしました☆
このリズムたまらんよねー。


Indies Finder
今回のゲストは√thumm
ふんわりした雰囲気の中、お話を伺いました!
おしゃれ。
でも、ちょっぴりおかしな発言が飛び出してましたね。笑
詳しくは私のblogから!


JEUGIA Information
今週のNO.1はDREAMS COME TUREの「DO YOU DREAMS COME TURE?
でした。
初回盤かなり豪華です!!要チェック☆☆


レコメンズ
pianoloのnewミニアルバム「landscape」をご紹介しました。
pianoloは年も近くて、頑張ってほしいバンドのひとつ。
28日には、GOOD MORNING KANGAROO!!の最後のライヴにも出演です!
pianolo HP



久しぶりの放送どうでしたか?
カミカミでしたけど。(笑)
また来週もお付き合いくださいね!!
来週のIndies FInder猿ダコンクリートがゲストです!