トワイライト・サタデイ

大遅刻しました(^_^;

Podcast更新しました。


三連休の土曜日。
高瀬川沿いの桜も そろそろ咲きたそうにしてます
来週の京都は お花見客でごった返しそう・・・な予感。




★★★ ひのりんのドラマフリーク

    ◆『トライアングル』 を再度ご紹介。

      いよいよ 最終回を迎えました。
      犯人はまさか?いやヤッパリ?最終回の笑顔が怖かった〜〜

    
★★★ サタディ☆何でもランキング 

     『判断に困ってしまうこと』 のランキング♪
    
     友達をあだ名で呼ぶタイミング がけっこう難しい・・・かな。
     なんか 照れくさいやーーーん(=^・^;



★★★ GIGの小部屋 ・・・ 今週のテーマは『ライブ』


     OPで フレッシュプリキュアのショーのお話と
     3/19のクアトロライブのお話をしたので お休みしました。


★★★ ひのりんのハートフルメッセージ

     ライブ お疲れさまでした!
    
★★★ 青春の一曲A  ・・・・  「デビルマン」でした♪

     やっぱ 歌が燃えます!テンションアップします。
     アニメはツッコミどころも多いけどね(笑)
      
 
★★★気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

     『そもそも ヤル気ってどこからくるの?』

     ヤル気になるのに 時間がかかります・・・
    

    ★サタディ☆心理テスト(ポッドキャストでお楽しみいただけます)  
    
    ★ことばの散歩道 (ローテーションでお楽しみいただけます)



じゃくそむさん・くぼたまさん・ボス

メッセージありがとうございました(=^・^=)



来週は すみませんっ

またまた 録音でお届けします。


録音だからって 手は抜いてませんよ〜
お楽しみに!!


日野林純子



伴竹です。
春だからとつま先の開いた靴を履いてきたらばギュウギュウの阪急電車の中でしたたかに足を踏まれた伴竹です。
きっと来週には桜が咲きます。
阪急電車が更にギュウギュウになるのは目に見えています。
そんな訳で、来週は必ずつま先のある靴を履いてこようと決意した伴竹です。
そんな伴竹が今日も4時半から6時まで生放送をお届けしました♪


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……倖田來未さんの楽曲『Selfish』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』……3/18の『FBIの求人に応募殺到、3000人の枠に27万人』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『少女革命ウテナ』について行いました。


★『末来予報』……3月22日から3月28日までの末来の予報をお届けしました。安藤みなわさん、塚本八雲さん、赤月知佳さん、シルベスター・キャットさん、蕾見不二子さん、高槻やよいさん、冴羽獠さん、吉良イズルさん、柿枝鶫さん、春野サクラさん、恭宇夜さん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想のライブ』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想のライブは……マンツーマン生放送?


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん……お便りありがとうございました♪ 9キロも歩きましたですか。っていうか、花粉症に腰痛に吸入薬のお世話って、じゃくそむさん、病み過ぎです! ホントにホントにご自愛下さいねー。それでもって今度お会いする時には是非とも万全の体調で! でないとちゃんと歌えませんからねー。


最後にトワサタに関わって下さった全ての皆様へ……本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣