トワイライト・ブレイク

いよいよ明日が本番!!




★今週の小部屋は、お休みです。



★つづいては「ごきげんミュージック」のコーナー。
今週は、 バニラビーンをピックアップ!


バニラビーンズ
バニラビーンズ



★ローテーションでおとどけしている「Outside Jam」
僕の音楽的本丸ともいえるロンドン・パンク特集!!
ポール・ウェラーの青春の輝き、ザ・ジャムをピックアップ!
今週は、5thサウンド・アフェクツを特集しました。
こちらは、ローテーション放送でお楽しみ下さい♪


サウンド・アフェクツ
サウンド・アフェクツ



★「青春の一曲」
今週は、布袋寅泰の「CIRCUS」を取り上げました。



GREATEST HITS 1990-1999
GREATEST HITS 1990-1999



★新コーナー「カモン!コモンセンス!」
先週から始まったこのコーナー。クイズ形式で、あなたの常識力を試していきます。
今週の問題は、


★「あ〜、そんなんおましたな〜」
今週は、おばけ屋敷ゲーム」についてお話ししました。


おばけ屋敷ゲーム
おばけ屋敷ゲーム



★「レコメンズ」
3月22日に、Zepp Osakaでライブを行うベックを特集しました。



The Information
The Information



では、来週もワイワイ言いながらの3時間、どうかお付き合いください♪
そして、今夜9時からの「ムーンライト・スヨイル」は、11時までの2時間になってのプチ・リニューアルしてます!
言葉遊びを中心にバラエティ色の濃いユル〜い前半と、プロレスリングNOAH、ドラゴンゲートについて熱く語る後半と、
眠気も吹っ飛ぶコーナー満載の120分!!こちらも絶対聴いてね♪
ムーンライト・スヨイルの番組日記