トワイライト・サタデイ

毎週お夜食を作ってます♪

3月14日......今日はまさにホワイトデーです! 白い日(?)です!
みなさん、準備は抜かりありませんか?
チョコをもらった人はお返しの、チョコを配った人は受け入れの準備、整ってますか?
不肖・伴竹、受け入れ体勢はバッチリです!
そんな訳で、チョコのお返し、あともうしばらく待ってます(笑)。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......KOTOKOさんの『サイダー』を題材にお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......3/10の『「ケーキ」「アイス」「寿司」“大人食い”したことある?』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『LOVELESS』について行いました。


★『末来予報』......3月15日から21日までの末来の予報をお届けしました。テリー・ボガードさん、ククリさん、ゼル・ディンさん、摩堂蓮さん、宇津美雷さん、金城奈々穂さん、栗木容子さん、須羽満夫さん、近藤ひでのりさん、来須銀河さん、大道寺きらさん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の愛の告白』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想の愛の告白は......100万回の『君が好き』。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん......お便りありがとうございます♪ 腰を痛めてらしたんですか? 楽になってなによりです。私は腰痛真っ只中ですが......。写真に写ってた鍋の中身は牛スジとタマネギ(?)ですかね。4時間も煮込んで作ったスープをベースにして作ったカレー、きっとおいしいんでしょうねぇ......(遠い目)。今度是非おいしいカレーをトワサタに!(と、おねだり)


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。


伴竹 由衣