アフタヌーン・スタイル

3月に入りましたね、京都の天気はぽかぽか散歩日和です。


さて今日はスタート前からちょっとトラブル!
選曲しといたのに、ばらばら、おまけに曲順が移動出来ない!!
曲よどこにいったー!!で、お届け致しました。


2時から、3時までの1時間は............『アフタヌーン・スタイル』
渡辺サチ子が、しくはくしながらお届けしました。


☆80年代の曲を中心にお届けしています。
今週はドラマ主題歌をピックアップ!懐かしのあの曲、この曲をお届けしました。


お届け下のはこの楽曲


1986『TALK TO ME』松居直美/天使のアッパーカット〜
198『摩天楼ブルース』東京JAP少女に何が起こったか
1983『青いフォトグラフ』松田聖子/青がちる〜
1985『NEVER SAI Good−BYE』小比類巻かほるポニーテールは振り向かない
198『化石の森』柏原芳恵/第7代目火曜サスペンス劇場
1984『星屑のステージ』チェッカーズ/うちの子にかぎって〜


☆来週3月8日(日曜)は80年代の色々な曲をお届けしていきます。
京都指数・天気予報・今日の豆知識、美味しいおやつ等お届け致します。
お楽しみに。


皆様からの、懐かしい話も楽しみにしています。