トワイライト・ブレイク

ヤオモンからでした!


今週は月末火曜日ということで
喫茶ヤオモンさんから生放送でお送りしました〜〜〜〜〜〜☆

今週のテーマは
○○がないと、無理・・・!!

私は携帯電話、手帳はもちろんですが
(仕事が機能しなくなりますからね・・)
なによりも、クルクルドライヤーがなくてはならないものです。
クルクルドライヤーがないと、絶対外出しません(笑)。



さて、今週はエコロタクシー今西さんはあいにくのお留守でした。
残念!!来週は3月の春便りを期待しましょう(^_^)。


今週のごきげんミュージックは
『涙』でした。
中盤からはなつかしナンバーオンパレード!
ウィンク、チェッカーズなどなど・・。
今週は簡単でしたね(^_^)。
正解した皆さん!おめでとうございました〜〜〜☆


そんなこんなで、喫茶ヤオモンさんからのんびりゆったりと
生放送をお送りしました。後半はマスターにも登場いただきましたね(^_^)。
そう、オープニングで、パソコントラブルにより15分遅れのスタートとなってしまいました。
ごめんなさい!!!!!!

また夜の放送でも、おまけ放送以外の方は音声が届いてなかったそうで(>_<)。
楽しみにしてくださったリスナーさん、ダブルでごめんなさい!!!!
ローテーションで聞けるコーナーがありますので
内容はローテーション放送と番組日誌でお楽しみくださいね☆


今週もありがとうございました!!!!!!