トワイライト・ブレイク

ついにひとりタクデビュー!



今日も3時間おつき合いありがとうございました!!!
今回は初!一人トワイライトブレイクということでいろいろ聞き苦しい場面もありましたが
楽しくおとどけできたかな……なんて。笑


ごきげんミュージック♪では
私の大好きなスピッツの最新アルバム『さざなみCD』をPICK UPしました☆
本当に素敵なバンドだなー、としみじみ思いますね。
そしてこの時期にもピッタリ!!
8月4日、5日のロックロックこんにちは!も気になった方はぜひ!!


INDIES FINDERでは
PROF.MORIARTY&SMILEY-TODD(通称プロフ)のヴォーカル、
堀江じょうじさんことセノビチームがお越し下さいました☆
この模様&詳しい情報は、私のブログでチェックです♪


ことばの散歩道
「イニシエーションラヴ」/乾くるみ
をお届けしました。


今週のテーマは『理想の避暑地』とのことで
GIGの小部屋では
私の憧れ、トトロの森+音楽な避暑地を考えてみました!
実際あるといいのにねー。こういう避暑地……


青春の一曲
♪虹/セカイイチ
と、ケーキ職人時代の思い出を語ってみました☆


そして今週からちょくちょくお届けしていきます
京都三条にあるJEUGIA三条本店さんとみさきのタッグでお届けする
JEUGIA INFORMATION!!!!!
週間売り上げランキングや、来週の新譜情報などなど
ミュージックフリーク必聴の話題ばかりですよーーーん♪
JEUGIAさん主催の発掘イベント、JEUGIA 2ND MUSIC REVOLUTIONの情報もリアルタイムでお届けしますね。



今日は映画「犯人に告ぐ」をご紹介したりしながらの三時間でした。
今日もメッセージありがとうございました!!!
来週もぜひ、おつき合い下さいね♪