トワイライト・ブレイク

今日はおなかいっぱいになりました♪



先週お休みさせていただきましたので、2週間ぶりのこんにちはでした(^^)。
久しぶりのスタジオにはリスナーさんが!!
姐御さんやぎすけさんが遊びにきてくれてました!!
おみやげいつもありがとうございます!!
夕飯もおいしかったです(^^)。




今週は理想の避暑地がテーマ。




どうしても、クーラーがきんきんに利いたお部屋に非難したくなりますが、
天然の自然がもたらす涼しさに癒されたいものですよね(^^)。





そんな避暑地にちなんで、ご機嫌ミュージックは

夏がタイトルにつく曲をピックアップ。
なるべく暑苦しくなく(笑)、さわやか系をセレクトしたつもりですが・・
一番のおすすめはラストにかけた
クラスの夏の日の1993☆
これは好きですね〜〜〜〜〜〜。




お便りもありがとうございました!!
コンビ二が避暑地という人も避暑地に住んでいる方も(^^)。




暑い夏を一緒に乗り切りましょうね☆



今週もありがとうございました!!