トワイライト・ブレイク

いろいろお土産が届きました♪


今週のテーマは七夕にちなんでもあり、こんな恋がしてみたい!!


胸キュンテーマですね(笑)。




私は、昔なら、あんなこんな・・・・・といろんな妄想を抱いてましたが、
今は、自分らしくでいられる人であればとだいぶ考え方が現実味をおびてきました(笑)。
でもこれが一番大事で一番難しいのですよね(^^)。



最近暑い日が続くので、それならいっそ暑くいこうと
ごきげんミュージックはチューブをピックアップ!!
いやぁ〜〜〜〜〜前田さんの声は夏ですよね〜〜〜〜〜〜〜☆




ことばの散歩道では、今週は本ではなく歌を朗読。

大きな古時計・・・・・一番しか知らない人が多いと思いますが
是非3番まで聞いてみてください。



今週もお付き合いありがとうございました!!
この夏皆さんも素敵な恋ができますように・・・・・・。