トワイライト・ブレイク

歴史ウォーカー行ってきました!

おばんです
もりたえなです!!


今日も3時間おつき合いありがとうございました♪


7月7日の放送でしたが。


7月7日は


七夕であり


浴衣の日であり


恋の日なんですよ(^^)


というわけで。


今日は、恋な感じのナンバーで1時間お届けしました♪♪


ごきげんミュージックでは
コンピアルバム「恋のうた」
から5曲をノンストップで。


エナレビューでは
「種まく子供たち」
という本を紹介しました。


小児ガンと闘った7人のお話。
生きる強さ、素敵さ、大切さ。
そして大きな感動の詰まった1冊。


今週のテーマは


「こんな恋がしたい!」


今週のGIGの小部屋では、
もりたえなの妄想トーク
炸裂しましたけれども。


みなさんの
「こんな恋がしたい」
も是非教えて下さい。


それでは、
また来週ー!!