トワイライト・サタデイ

忘れ物、気をつけましょう(^_^;

今日は スタジオに3時ちょっと前にすべり込みセーフ!
で かけつけ一杯気味にOPスタート!
正直 酸素が欲しかった〜(笑)


まずは  ドラマフリーク☆


7月スタートの新ドラマをざっとご紹介!
私的には  『コードブルー』 と 『四つの嘘』 がちゅーもく♪です。
みなさんは 楽しみにしてるイチオシドラマ どれですか ??


サタディ 何でもランキング☆


スピンオフが見たいアニメのキャラクター をご紹介...


するつもりが スピンオフって?に始まり
すでにあるスピンオフのアニメを紹介してるうちに あっという間に タイムアーープ!(爆)
気になるランキングは 来週お届けします。。。
以外と スピンオフのアニメって たくさんあるのねぇ...(^^;)


サタディ 心理テスト☆


アナタの 幸せ上手になれない理由
 
でした。
毎回ヒドイ結果ですが わたしは今日のんはまだ許せる!?
結果でしたが みなさん 当たってましたか??


ことばの散歩道☆


枝廣 淳子さんの わくわく ドキドキ エコライフ より


『水を汚さず 大切に』  と


中村 文人さんの


『みんな 大事な なかま』 という 童謡的な物語を朗読しました。


ことばの散歩道は
 ローテーション放送でも お楽しみ頂けます(*^_^*)


小部屋のテーマは 『忘れ物』
最近は ハデな忘れ物は減りましたが...
そういえば 携帯をよく忘れますね〜


...携帯不携帯!意味ないやん!


って よく怒られます(笑)
あと 持ってても 電池がヤバイ!とかね(爆)


今日はたくさん(長文の)メールをいただき
ありがとうございました!!
せっかく早めに送って下さったみなさん タイムラグや
担当時間の都合上 駆け足でご紹介してしまい ごめんなさい(>_<)


☆ミールさん


『CCA 紅き彗星のシャア』はアニメ化しないんでしょうか〜?
シャアは ファンがたくさんいるので いつか実現するかも!?
あ、池田秀一さんのあのシブイ声も そのままでお願いしたいですね♪
心理テストは 当たってましたか??ふふふふっ♪


☆あきえさん


江田島平八伝』は気になるよねぇ〜あの方の少年時代はどんなんだったのか...
でも絵が違いすぎるのんって ファンとしてはツライっす(>_<)
『ボクは岬太郎』は懐かしい〜〜好きやったなぁ〜〜
やっぱマンガは 絵はそのまんま スピンオフして欲しいね(*^_^*)


☆じゃくそむさん


「カロリーとりましょう」なんて 一度でいいので言われてみたい〜!
...私ですが そんな場合ではないですね。
きちんと しっかり食べて 元気でまた遊びに来てくださいね♪
さすがのじゃくそむさんの知識に 全然ついていけなくてスミマセン。
ですが 人気のない子ほどカワイイ!ってキモチはわかります(>_<)
たとえ商業的に赤字でも!見たい物は見たい(笑)


今日はまだ スタジオに冷房が入ってないので...
あつあつっ モードでパタパタ仰ぎながらお届けしました(^o^)
暑いのは比較的 だいじょうぶなんだけど
湿度がすごすぎますね。。。
来月は スカっと晴れないかな〜〜


では また来週!
7月最初の土曜日にお会いしましょう(^^)/


日野林純子



今、地元のサティでバーゲン(セール?)をやってたりします。
そんな訳で、今日は1000円でゲットした真っ白なワンピースを着てスタジオへ♪
足元は数年前に買った1000円のサンダル、羽織っているのも数年前に1000円で買った黄色いカーディガン、ピアスは690円、花のついたネックレスは315円。
まぁ、何て激安! ......という、しめて約4000円のコーディネート。
そうは見えないでしょ? ......と胸を張って(?)やってきました。
値段は安くとも見た目は夏のお嬢様ちっくに頑張ってみました。
何はともあれ、バーゲン万歳♪


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......6/27の『遂に物語もクライマックスか!? 『ガラスの仮面』が4年ぶりに連載を再開』についてお話ししました。。


★『ゆいの小さな1ROOM』......我が社の盆休みの日程など。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......Coccoさんの『ポロメリア』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)


★『末来予報』......6月29日から7月5日までの末来の予報をお届けしました。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の忘れ物』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。ちなみに私の理想の忘れ物は......誰かが落とした大金です♪


今日は下記の方々からメールを頂きました♪


★あきえさん......お便りありがとうございます♪ ホント、ガラスの仮面、今度こそ最後まで一気に駆け抜けて(?)ほしいですよね。私的にはマヤはもちろんですが、今後の亜弓さんの活躍が見たいです。『紅天女』だけをゴールにせずに、これからももっともっと素敵な演技や人柄を見せてほしいです♪


★じゃくそむさん......メールありがとうございます♪ 『うまい棒』、ホント気になりますよね。というか、工場と経営者の方の今後が気になります。あと、じゃくそむさんは『ジェロニモ』が何たるか、すぐに分かったんですね。っていうか、『超人のフリをした人間』って......はっきり(?)言いすぎですよー(笑)。


最後に、トワサタに関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣