トワイライト・サタデイ

本格的に梅雨ですね〜(^_^;

おまたせ!トワサタ日記です。


今日は生放送前にカラオケ(アニカラ)行っちゃいました♪
楽しかった〜〜〜(^o^)
歌声が全然出なくって、発声サボってるなぁ(^^;)と反省
でも、楽しく歌えたらそれがイチバン!!
しかもリスナーさんとカラオケに行けるなんて、嬉しいじゃあ あ〜〜りませんか!!
お世話になりました!感謝(*^_^*)


☆ドラマフリークでは SPドラマ「課長 島 耕作」をご紹介。
 見たことないドラマなんだけど 高橋克典はやっぱ
 サラリーマン役が似合うよね♪


 放送は 6/25(水) 日本テレビ系で夜9時〜11時です。


 そして 今回のクールのドラマ総ざらえ。
 「ラストフレンズ」にしっかりハマってしまったわたしです(^^;)
 このドラマも来週の6/26にスペシャル(総集編?)があるよ☆
 見逃してた人はぜひチェック!


☆サタディ☆何でもランキングは
「なかなか決まらない 決められないもの」


 カラオケでは ほんっと曲がなかなか決められませんでした〜
 わたしって 優柔不断 だったのね...。
 お待たせして ゴメンナサイ(^^;)


☆心理テスト...今日は大ウケな結果に!
 毎回 ヒドイ結果な心理テスト でも 
 なかなか当たってるところがニクイ...(>_<)
 今日の結果はいかがでしたか??


☆小部屋...「夏に向けての準備」
 まだまだ...全く出来てません。。。気分だけ夏向きに!
 TUBEの『真夏へカウントダウン』をお届けしました♪


☆ことばの散歩道...三輪恵美子さんの「生活が楽しくなる香りの話」より
 『くっきりと透明感のある香り ジュニパー』をお届け。


 後半は やなせメルヘン 足みじかおじさんシリーズの『トゲ』を朗読しました。
 お届けした曲は mawari の 『ほんのちっぽけなコト』♪
 この番組は ローテーション放送でもお楽しみ頂けます♪


メッセージいただいた 司葉あげはさん ありがとうございました!
ドラマは 『篤姫』を見てるんですね〜
宮崎あおいちゃん がんばってますよね!かわいくて好きです♪


わたしも休日の予定は あんまし決めずに思いつきで行動する派です。 
急に掃除したり おでかけしたり 寝て一日終わったり...
たいがい 計画倒れ...(笑)


髪を切られたそうで スッキリですね☆夏の準備オッケーですね!
わたしも 夏に向けて、髪の色を変えようかな〜〜と検討ちゅうデス☆


スタジオに遊びにきてくださった じゃくそむさん♪
いろいろお世話になりました!!
お土産いっぱいで めっちゃ嬉しかったですよ〜〜(*^_^*)
(土曜日は いつもお菓子が余っていないので)
ありがとうございました!!
これからも よろしくです♪♪


日野林純子



今日は生放送の前にカラオケ。
そんな訳で、きっと私の事だから(?)雨になるんだろうなぁ......と思っていたらば、天気は辛うじて曇り。
でもしかし、だがしかし。
雨は降らなかったものの湿度が......(泣)。
結構な不快指数でしたが、嫌な事(?)は全てアニカラで発散してきましたとさ♪


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......6/16の『バンダイからイケメンと恋愛体験できる貯金箱を発売。恋が実る時、5万円が貯まる』についてお話ししました。。


★『ゆいの小さな1ROOM』......アニカラで歌った曲のメニューなど。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......浜崎あゆみさんの『Far away』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)


★『末来予報』......6月22日から28日までの末来の予報をお届けしました。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の夏に向けての準備』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。ちなみに私の理想の夏に向けての準備は......やっぱり減量?


最後に......遠路はるばるいらして下さったじゃくそむさん、どのお土産も本当に美味しかったです♪ ありがとうございました♪
そして、トワサタに関わって下さった全ての皆様へ......ありがとうございました!


伴竹 由衣