トワイライト・サタデイ

暑くなってきましたね〜(^_^;

6月、梅雨のハズがいい天気の週末♪
だいぶタク操作も慣れてきて、今日は新しいステップ、「録音」にチャレンジ!しましたが、
やっぱしセーブが間に合わず
ボスに途中で丸投げ(笑)......生放送ってアセるんだよね(^^;)
次回こそは!!


今日のドラマフリークは...釈由美子ちゃん主演の『7人の女弁護士』をPICK UP!

 続編だけあって、だいぶ釈ちゃんもこなれてきたかな?
 加来智香子バーションとの違いをお届けしました☆


サタディ☆何でもランキングは...『疲れたなぁと感じたときに行きたくなるところ』

 一位はやっぱり 海 でした♪
 海って なんにも言ってくれないけど なんかほっとするよね。
 わたしは...海でも山でもカフェでも...独りになれるところがいいかな〜。
 寂しがり屋なクセに、リセットは独りでないとダメなんで。


心理テストは...あなたの自己防衛法。
 この心理テスト、いっつもなかなかヒドイこと書いてるんだけど
 なんか当たってるから不思議...(爆)


小部屋はテーマ『こんな国に住んでみたい!』について。
基本は暖かいところ。マリネラ大なり南国!ってかんじ。
の〜〜んびりムードが好きなのさ♪


言葉の散歩道は 枝廣 淳子さんの『キャンドルナイト


そして SONG STORY OF docile より
谷村有美さんの『たいくつな午後』 後編をお届けしました♪


☆あきえさん♪
厄払い行って来ましたよ☆
やっぱ 御利益とかわかんないけど 気分はスッキリしたね。
これ以上悪いことが続きませんよーに!
タイはわたしも好き〜〜物価安いしね(現実的)


居酒屋は、疲れた時行くのありですか?
飲めるカラダに生まれか変わったら わたしもガンガン行きたい!
今は行くと 楽しい反面、逆にあとで疲れが...あぁ年...(>_<)


Airの姉御さん♪
水族館はランクインしてましたよ♪ふわふわクラゲには
わたしも癒されます(*^_^*)
あと、疲れたときにいきたくなる場所に
京都&gigスタをあげてくださってありがとうございます!
またアニカラ歌いにぜひぜひ行きましょう!!


では、また来週の土曜日に!
今日はありがとうございました(^^)/


日野林純子



7月の補完計画(別名『完全セルフ卓操作計画(?)』)に向けて、今日も5時まで卓操作をしながら番組をお届けしてみました。
途中2度ほど
「あ、まちがえた」
とか
「あ、違うの押した」
という事がありましたが、これもまた愛嬌(?)という事で......。
いずれ慣れると思いますので、それまではご容赦を。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......6/12の『“しょうゆスイーツ”続々登場。意外な取り合わせが人気』についてお話ししました。いや、でもホント、『チョコにしょうゆ』とか『アイスにしょうゆ』とか興味あります。


★『ゆいの小さな1ROOM』......気になる部分をたまに出す事にしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......島みやえい子さんの『all alone』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)


★『末来予報』......6月15日から21日までの末来の予報をお届けしました。

★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の住みたい国』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。ちなみに私の理想の住みたい国は......やっぱりマリネラ

今日は下記の方々からメールを頂きました♪


★あきえさん......メールありがとうございます♪ やっぱり私の『知識』や『理想』にはどうしてもアニメか漫画が絡むみたいで......今回の(今回も?)『妄想特急☆伴竹1号』はああいう結果になってしまいました(笑)。仮に人生を脱線(?)して元に戻れなくなったとしても、やはり答えはマリネラですね。どこかにマリネラありませんかねぇ? 他には......ガンダーラ......とかも一瞬考えはしましたが。(笑)


AIRの姐御さん......日野林さんの時間にお便りをいただいていたみたいで......ありがとうございます。疲れた時は水族館ですか。それも心が癒されそうですね。私の『疲れた時にふと行きたくなる場所』は、やっぱり整骨院でしょうか......(←何気に不健康)。もしくはどこにも行かずに家でゆっくり......とか? はい、不肖伴竹、根っからの出不精ですからー、残念ー!(笑)


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣