トワイライト・サタデイ

揃って風邪ひきさんです

『うちの子に限って!』
が通用しないように、
「私に限って!」
は全く通用しなかった。
そう、木曜から風邪をひいてしまいまして……
「みんなにうつしたら申し訳ないなぁ」
と思いながらもスタジオに行ったらば、日野林さんもナベ様も風邪。
そんな訳で、今日は風邪菌満載のスタジオからお届けしました♪


今日は下記の方からメールを頂きました♪


【やじさん】……メールありがとうございます♪ はい、過去は捨てます。宇宙という名の末来に飛び立つスペースシャトルが如く、ブースターという名の過去は切って捨てます。飛び立ちます。ただ……たまに自分でもどこへ向かって進んでいるのか分からない事が……。こんな私ですが、これからもトワサタ共々見守っていて下さいね♪


来週の『週刊☆花ゆめジャンプ!』は今週に引き続き高田裕三さんの『3×3 EYES』をご紹介する予定です。
『3×3 EYES』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


トワサタに関わって下さった全てのみなさまへ……ありがとうございました。
そして、まだまだ寒い日が続きますのでご自愛下さいませませ♪


伴竹 由衣