トワイライトブレイク

ギグマニア終わりました!

祝日ですが、生放送ありましたよ〜☆
今日は3時12分からスタート!ビックリしましたか?
ちなみに、おまけ映像は昨日のGIG-1グランプリの映像編集作業によりカメラが使えずにお休みでした。
てな事で、昨日はお疲れさまでした。
関係者の皆様、ライブに来てくださった皆様ありがとうございました。
結果は東軍勝利でした イエイ♪
そんな結果報告やライブの模様をお伝えしつつ4時までは「荻野目洋子」のナンバーをたっぷりとお届け。
荻野目洋子 Best Selection
荻野目洋子 Best Selection


今週のテーマは「記念日」今日11日大安 祝日は建国記念日のハッピーマンデー☆でしたので
街には人がにぎわっていました、いつも来るときスーパーの中を通ってくると近道なんですが、今日は
スーパーの通路はバレンタインのチョコを買う人がごったがえしてなかなか進めませんでした。
あなたのには大切な記念日がありますか?
私はすぐに忘れてしまう方で乙女っぽくないです、なぜか両親の結婚記念日とか兄妹の結婚記念日とかは不思議と覚えていて何かしたくなります、誕生日とか忘れちゃうのに結婚記念日って素敵だな〜って勝手に思ってます。
うちの両親はよく子供達を家にのこして車でデートに行ってましたから子供心に羨ましいなぁ〜って思っていました。


もっと知りたいあの人のすべて
今週のアーティストは「YUI
YUIの可愛い歌声に癒されてください。


『アロマ生活しませんか?」
今日はペパーミントについてメントールの入っているペパーミントは普段の生活でも
おなじみです、特徴はスッキリした清涼感のある香り。
頭をすっきりさせたい時や気分をリフレッシュしたい時に効果てきです。
胃腸がどんよりしている時や乗り物酔いにもおすすめ。
花粉の季節にも人気の香りです。
入浴剤として使う時は清涼感があるので夏場にオススメです。
また、お茶にして飲むと口臭、体臭をおさえ
ショウガ、レモン汁、オリゴ糖を混ぜて飲むとデトックス効果があります。


今週から参加予定の森田えなちゃんはスケジュールの都合で25日からになります。
25日からリニューアルするのでお楽しみにね☆


今週もたくさんのメッセージありがとうございました。
スタジオに遊びに来てくれている姐御さんも楽しんで行ってくださいね。


今晩のムーンライト・ブレイク月曜は昨日のライブで最優秀面白い番組に輝きました。
今日も楽しくお送りします、メッセージもお待ちしております、お楽しみに。
テーマ、お題など詳しくはムーンライト月曜・番組日記にて♪