トワイライト・サタデイ

ギグマニア直前!

トンネルを抜けると......いや、ドアを開けるとそこは雪国だった......。
そんな訳で、今日は珍しく地元で雪。
それも大雪。
「地元でこうだからして京都では......」
と思いながらスタジオに来たらば、地元と同じ位だったのでひとまずホッとしてみたり。
でもたまに雪が降るとテンションが上がりますよね。


今日は下記の方々からメールを頂きました♪


【やじさん】......お便りありがとうございます♪ はい、トワサタ・コンビは今日も明日もあさっても(?)頑張りますよ。ともあれ、ご近所さんのお嬢さん、とても有名な声優さんなのですね。私は夢を諦めてしまった(?)人間なので、そうやって成功してる方の話を聞くと『すごいなぁ』と思わずにはいられません。知り合いに有名な方がいらっしゃるのって、素敵ですね。


【AIRの姐御さん】......メールありがとうございました♪ ホント、都心は雪に弱いですよね。車の運転、かなり大変だったみたいで......お疲れ様です。でも何とか無事に、かつトワサタの時間内に帰宅して頂けて嬉しいです。緊張すると体がこわばって普段使わない筋肉とかを使うみたいなので、今日明日は筋肉痛にならない様、しっかり体を休めて下さいね。


【多聞亭さん】......お久しぶりです、あーんど、お便りありがとうございます♪ 徹夜でネタ書き......大変そうですね。しかも『毎月恒例』という事は一月に一回はそのような状況に陥る(?)......という事でしょうか? ネタを書いたりダメ出しをしたりとお忙しい日もあるのでしょうが、本当に変な所で寝る(というか、おちる)と体を壊しますのでご自愛下さいね。


最後に、トワサタに関わって下さった全ての皆様へ......ありがとうございました!


伴竹由衣