トワイライト・サタデイ

ハーモリーも新曲に!

寒い、寒い、寒ーいっ!
雪が降るでもなく寒い土曜日。
大阪はもちろん、京都も相当寒かった。
今日のトワサタはそんな寒ーい土曜日に温かいスタジオから日野林さんと生温かーく(?)お届けしました。
トワサタのモットー(?)は、『山もなく(できれば)谷もなくオチもなく』......つまりはゆったりまったりですからね。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


【あきえさん】......お便りありがとうございます♪ あきえさんのお気に入りはやっぱりあの作品でしたか。当たってスッキリしました。その作品については私は2・3度位しか見た事がないのですが、確かにあれだけ嬉しそうに(おいしそうに?)ラザニアを語られた日には『食べたい』と思ってしまいますよねぇ。ラザニア......なんか食べたくなってきました......。どこかで出してるお店があればいいのに......。 ←私はラザニア未体験。


来週の『週刊☆花ゆめジャンプ!』は和月伸宏さんの『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』をご紹介する予定です。
るろうに剣心?明治剣客浪漫譚?』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


トワサタに関わって下さった全ての皆様へ......ありがとうございました♪


伴竹由衣