トワイライト・サタデイ

ギグマニアに勝つ!!

外は寒さが厳しいけど、快適なGIGスタジオから、何食わぬ顔で、3時間もしゃべりたおした渡辺が、結構楽しくお届け致しました。


《お届けしたコーナー》
○由衣の小さなワンルーム○未来予報(代読)
○アップルティータイム


《お便りありがとう》
トラパンさん...早々とGIG女学園用の台本を用意して頂いたのに、すいませんでしたm(__)m
次回は、二人ともいますので、楽しみに待ってて下さいね。


あきえさん...日野林さん宛の応援メールを頂いたのに、残念ながら今日はお休みになってしまいました。
これからも、トワサタを宜しくお願いします。


にしこさん...何だか大変そうな一日でしたね。
よく寝れましたか?
また、二人に楽しい話しを教えて上げて下さい。


やじさん...私にメールありがとうございました。
一人で放送しててホッとしましたよ。


♪さてさて、私にとっては、奇跡的な3時間だったのですが、二人が見たくて聞きたくての方々には、大変お見苦しい3時間だったのでは......と、放送始まって電源消されたらどうしょう......な気分でした。
まぁ、急遽と言うだけあって、考える時間も無くて、でも、何とかなるだろう的に、のんびりしてました。
で、用意する曲を選ぶ基準として、以前(二年ほど前)、月曜〜金曜までの、GIG初、朝番組♪♪『サーコのGood・Morning・Coal』朝7:30〜35迄の5分番組で使用した楽曲と、その時の季節ネタと、今の時代の話題を織り交ぜ、喋り倒しました。
気がつけば、天気予報を忘れてましたハハハ(笑)途中、ミニ特集『PSY・S』6曲を紹介しました。


《今日おかけしたアーティスト》
バーシァ・バンプオブチキン・カズン・角松敏生・ジョージベンソン・フィルコリンズ・ポールマッカートニー&ウイングス・寺尾聡


それでは、次回は二人が揃います♪
お休みしていた二人に、頑張れ応援メール大募集♪♪♪


最後に、代打の渡辺にお付き合いして聞いてくれた皆様ありがとうございましたo(^-^)o