トワイライト・ブレイク

ヘアスタイル変えました♪

ペッパー警部、邪魔をしないでね。
私たちこれからいいろころぉ〜。
今日の「スイートオールドメロディーズゴールデン」は
ピンクレディーです、ピンクレディーの二人は今も活動されたいますが
1958年生まれ・・・スゴすぎます!20代からギックリ腰をしている私には神に見えます。
あんなはげしい踊りを踊れるうえに、最近ではエクササイズにも用いられるぐらいですもんね☆
ブレイクした期間は短かったですが内容の濃いブレイクで今でも30代 40代の女性なら
誰でも歌って踊れるほどです、ちなみに私は踊れませんが(笑)
昔、近所のお姉さんのウチでてんとう虫の形のレコードプレイヤーでピンクレディーを聴いてた覚えはあります。
歌はだいたい聴いた事のある曲ばかりで、でも歌の内容はなんか笑っちゃう物が多かったかも。
あなたは、ミー派?ケイ派?
Pink Lady History ピンクレディー・シングル全曲集
Pink Lady History ピンクレディー・シングル全曲集


今日は成人式の祝日ハッピーマンデー♪
今週のテーマは「オ・ト・ナ」
私がオトナだなぁ〜って思うのは高級なレストランに行っても浮いた感じがしなくて
むしろ楽しめるようになってきた事、コートを預かってくれるレストランはなんだか好きです。
別にお金にゆとりとかの問題じゃなくて、わざわざ背伸びしなくても そういった所に行っても楽しめる様になったなぁ〜って思います、若い時なら食べた心地がしなくて落ち着かないし浮いてただろうなって感じがあると思う。
値段に関係なく回っていない寿司屋とかで食事できるのはオ・ト・ナな気分です。
あと、小さいポーチでお出かけする事かな、なんかカッコイイ。


ピックアップアーティストは「UA
先週からずっとコンビニにあるインスタントのミルクティーの値段がいくらなのか
分からなくって気になりつつ、今日はインスタントのコーヒーにしてしまった私におくる
「ミルクティー」をかけました。
微笑むまで〜キスをして〜♪って曲ね。なんだか乙女だなぁ〜
ウチの猫だったらチュ〜ってしたらもれなく嫌な雰囲気を出します、
今日は朝ご飯食べてる所をうっかり白猫のシッポをふんでしまって
間違って黒猫が怒られていました。