トワイライト・サタデイ

いただきます♪

今週のテーマは『新年の抱負』。
今年もかわらずマイペースに、でもいろんなことを吸収していけたらいいなぁ♪


ドラマフリークは『エジソンの母』をご紹介。
このタイトルにある母を演じる坂井真紀にちゅーもくです!
こんなお母さんになりたいなぁ...って思うよきっと。


ランキングは『オタクっぽいと感じる男性の格好』。
まぁ、いろんな意味で『オタク』が認められてきてるのは嬉しいかなと。
でも、オタクスタイルって、もっとカッコよくなればいいのになぁ。
電車男』の影響強すぎですよねぇ。


はなゆめJUMPでは『キャッツ・アイ』をご紹介。
ツッコミどころ満載でした(笑)
来週は、吉住渉ママレード・ボーイ』をご紹介します。


PICK UP声優さんは檜山修之さん。
シブイ声だったりヒーロー声だったり...な声優さんです。


フィルハーモリーは、楽譜探しです。
今回は苦戦しそう!?


来週は伴竹さんがお仕事でお休みですので、ろんりーひのりんがお届けします(笑)
ふつおたたくさん、お待ちしてます(^_^)


日野林純子



今年の冬は暖かいと思っていたらば、今日の夜から急に寒さが戻ってくるとか。
来週の最低気温の予報を見ていて
「よし、ババシャツ出動だ」
と思ったのは何を隠そう、この私(笑)。
おしゃれも大切ですが、健康あっての事ですからね。
みなさんも体調管理には気をつけて下さいね♪


今日は下記の方からメールを頂きました♪


【あきえさん】......メールありがとうございます♪ あきえさんの今年の抱負は『CG加工技術』ですか。ハードルの高い抱負ですねぇ。一時期私も友人達と立ち上げたホームページにイラストストーリー(?)的なものを載せてましたが、機械音痴なものでペイントしか使えず、しかも当時はマウスの無いノートパソコンを使っていたので人差し指を震わせながら描いてましたよ。私もCG加工には憧れましたが、諸般の事情(?)で諦めました(笑)。あきえさんのイラスト、今度機会があれば見てみたいです♪


トワサタを聞いて下さった全ての皆さんへ......ありがとうございました!


伴竹由衣