トワイライト・ブレイク

グビラちゃんです♪


今週は素敵なゲストが来てくださいましたので通常のタイムテーブルを変更してお送りしました(^_^)。

ゲストというのは火曜日トワブレではお馴染みのエコロタクシーの今西さん(^_^)。
もう長いお付き合いなのに、お会いするのは今日が初めて!!
感動のご対面でした(笑)。
とってもたのしい、そして物知りな今西さん!いつものお電話の時の通り明るく番組に参加してくださいました。
エコロタクシーさんの誕生秘話、エコロタクシーさんの思いなど教えていただき、
すっかり私はエコロタクシーファンに(^_^)。
お客様第一主義な姿勢とエコロジーへの心配りに深く感銘いたしました☆
リスナーの皆さんも京都にお越しの際はエコロタクシーを見つけて乗ってみてくださいね!!
目印は屋根の上の風車☆です
今西さんお忙しい中ありがとうございました!!!!!
来週からはまたお電話でよろしくお願いします(^_^)。
また遊びにきてくださいね!!
エコロタクシーさんの詳しいお話は かずよのハッピースマイルダイアリー をご覧ください♪


さてタイムスケジュール変動の中でも皆さんお便りありがとうございました。
ハプニングにまつわるメッセージいただきましたね!

悶助さん(^_^)・・・それはハプニング大賞です(笑)。山葵でも気をつけて!!!!



ぎすけさん(^_^)・・便座・・・わたしもよくやります(笑)。私の場合はすっぽりはまります。おしりが濡れます(笑)。これはハプニングですよね!!!!



AIRの姐御さん(^_^)・・・このハプニングはサプライズですね(^_^)。こういうものは司会をしていても感動します!!!!!!素敵なご披露宴だったんでしょうね☆もう少し出会いが早かったら司会を・・・(^_^)。



シャオイーさん(^_^)・・・ハロプロ200曲達成おめでとうございます!!!これからもハロプロリクエスト期待してます(^_^)



ぷにゅさん(^_^)・・・骨折の時のギブスすごくあこがれます(笑)。一度も骨折したことなく、包帯、ギブスなど巻きものになんか憧れをいだきます(笑)。怪我にお気をつけくださいね(^_^)



多聞亭さん(^_^)・・・正解さすがです(^_^)。来週はさぁどんな絵となるのかお楽しみに☆



クイズウルトラ怪獣は今週は簡単かなと思ったのですが・・・いやいやごめんなさい!!難しかったですね(^_^.)。解説も紹介できなかったので、正解は2名様のみでした。悶助さんと多聞亭さん!!!参加いただいた皆さん。来週も懲りずに参加してくださいね(^_^.)。


冴沢学園はやっと今週85年の女子アイドルデビューまでいきました!おにゃん子クラブがこの年デビューだったんですね!!すごい憧れてたなぁ〜(笑)。会員番号の歌を聴けたのには感激(^_^)。斉藤由貴さんVS菊池桃子さんの『卒業』対決。皆さんはどっちが好きですか????
来週は男子です。一週間で終わるそうです(笑)。


今週も皆さんお付き合いいただきありがとうございました(^_^)。
来週はいよいよ12月。今年ラスト月になってしまいますね!!!!!
12月もよろしくです(^_^)。




Live at Leeds
Live at Leeds