トワイライト・ブレイク

メールたくさんありがとうございます!

ちょっとあたたかくなっちゃった?京都大宮GIGスタジオから2時間45分の生放送でした。


設備トラブルで調整したため、開始が遅れましたね。申し訳ありませんでした☆


■テーマ
「ハプニング」でした。放送できなかった15分がハプニング?
※メッセージをいただけました。ふつおたにて紹介☆


■週明けの音楽
嘉門達夫」の
〔1〕ハンバーガーショップ
〔2〕ウィーアーザ魚屋のオッサン91
〔3〕オーマイガー
をお送りしましたよー。


嘉門達夫 ゴールデン☆ベスト-オール・シングルス+爆笑セレクション1983~1989-
嘉門達夫 ゴールデン☆ベスト-オール・シングルス+爆笑セレクション1983~1989-


■あの人の全て!
今週は「小田和正」。
ラブストーリーは突然に」を
お送りしました。トレンディドラマみたいな恋がしたい?


■かくかくしかじか
「湯たんぽ買いよし…」と
「3匹のヤギのガラガラドン」のお話。


■懐かしの童謡
「紅葉」をお送りしました。
※京都はまだ見頃ですね☆


■本
「さいしゅうれっ車のあとで」(作/市川宣子)を読んでみました。


ふつおた
【AIRのくるみさん】
メッセージありがとうございます。王子は眠りにつかれましたか(笑)
子供の寝顔って可愛いですよね。(*^_^*) 指、大丈夫ですか?


「ハプニング」について
パソコンのご機嫌は…直りませんか?
トワイライトはどこまで聞いてもらえたのでしょうか?
GIGのシステムの調子もちょっとご機嫌ななめな様子で…。
原因を究明中なので、どうかあきらめずに聞いてくださいね☆(>_<)


今回はこんな感じです。


来週は大切なお知らせがあります。
もちろんブログにも書かせていただきますね。
では、今週もお付き合いありがとうございました。


また来週お会いしましょうね。(^^)/~~~