トワイライト・ブレイク

もうすぐ学園祭です♪

早いもので、11月ですねぇ...。
今日は、さぁ、生放送始まるぞ♪と思ってスタンバイしたとたん、タイムテーブルをまったく用意してなかったことに仰天(爆)早急に新しいの作らなきゃっ☆
いろんなこと試行錯誤してる最中は、つい目の前のことを見過ごしてしまいます...
内容的にはかなーり整理できてきたので、来週はだいじょーぶ!...カナ?


今日のドラマフリークでは上戸彩主演『暴れん坊ママ』をご紹介。
あゆママ、元気で好きです♪
あのきっぷのよさはキモチいいよなぁ?うる星やつらの竜之介みたい(笑)


今日は豆知識を忘れてた??!調べてきてたのにっ(泣)


で、ランキングはこんなバイキングあったらいいかも!?ランキング。
やっぱケーキがいいですね♪
この幸せが男性(ボス)にはわっかんないかなぁー(笑)てかんじ。
おばんざいのバイキングも、せっかく毎週京都に行ってるわけだし、行ってみたいなぁ♪


はなゆめは、吉住渉センセの『四重奏(カルテット)ゲーム』でした。
読み切りが他にも何本か入ってます。読みやすいですよ♪
吉住センセは当時かなりファンだったんで、また違う作品も近々ご紹介しますね☆


GIG女声優部は...ラジオドラマがんばりました!
一発勝負の本番!緊張します!でもわくわくします!
伴竹さんとキモチを合わせること、ぶっつけで音を合わせてくれるボス
正直、めっちゃ楽しいのです(*^_^*)


ピックアップ声優アーティストは丹下桜さんをピックアップ!
以外と年齢が近いんですよ♪
最近はTVで声を聴きませんが、カードキャプターさくらちゃんはホントかわいかったですよね(^o^)


フィルハーモリーも今日は楽しめました♪
しっかし...つられるのが悔しいなぁ...。まだまだ練習あるのみです!ふぁいとだっ!


☆あきえさん、バイキング、また行きたいっすね?
あの頃のようには食べられないとは思うけどねぇ(笑)


☆とらぱんさん、ラジオドラマありがとうございました!
ぜひこれからもわたしたちをご指導くださいね☆
(無理のないように)、新しい台本を期待して待ってます!


ひのりん



11月です。
やっと改編後のトワサタの姿が定まってきました。
二人で盛り上げるコーナー、一人で担当するコーナーと、いろんなコーナーがあったりします。
もちろん、どれも楽しくお届けしてます。
私達の『うきうき』や『どきどき』が皆さんにも伝わっていればいいのですが......。


今日は下記の方々からメールを頂きました♪


【あきえさん】......お便りありがとうございます♪ ケーキオンリーのバイキングもいいですねぇ。私的にはできればケーキは小さくて、いろんな種類をたくさん食べれるバイキングが理想かも。こちらはバイキングのお店は多いのですが、後の事を考えるとなかなか行けなくて......(泣)。でも、近いうちに絶対行きますよ♪ ←懲りない人間代表。


【torapanさん】......メールありがとうございます♪ 3時間ものお掃除、お疲れ様です。あと、『GIG女』の台本、今日もありがとうございました。やはり生放送でドラマをするのはリスクも大きいですが、やっぱり楽しかったです。『私がやりたい事はこれだったんだなぁ』って実感しました。もし宜しければこれからも末永く宜しくお願いします♪


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は高河ゆんさんの『ありす IN WONDERLAND』をご紹介する予定です。
『ありす IN WONDERLAND』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


最後に......トワサタを聞いて下さった全ての皆さんに感謝です。
ありがとうございました♪


伴竹由衣