トワイライト・サンデイ

お食事に誘われた時のファッションです


今日もすこ〜しだけ遅れてスタートしちゃいました・・ごめんなさい。
こんにちは、トワイライトサンデー担当の藤田七瀬です。
月に一度のトワイライトサンデー。聞いて頂けましたか?


9月と言うことで今月は「おいしいもの」をテーマにお届けしました♪
リクエストナンバーは「食べ物、飲み物ソング特集」
今日も聞いてくれた皆さん、どうもありがとう☆


まずはPick up the albumのコーナーから。


「食べ物ソング」と言えば・・・やっぱし大塚愛さん♪
というわけで、今回は大塚愛さんのベストアルバム「愛am best」をピックアップ!


愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)


果物にお肉とおいしいものが飛び出しました。
地元が同じだけになんだか勝手に親しみを感じてしまってたり・・・。


午後4時台からは「私はどこ?ここはだぁれ??」
最近、皆さんからの回答が少ない・・・もしかして難しい?


毎月私が旅している国名をあてて頂くクイズ。


今回は石油の国!女性への制限が厳しい国ってことで、正解は「サウジアラビア」でした。
アジアを回り中東に差し掛かっておりますが、まだまだ旅を続けますのでよろしくです。
正解者には毎月テーマに沿ったポストカードをプレゼントしておりますので、来月は頑張って調べて回答してくださいね♪


そして続いてはサンデー勝手ランキング。
このコーナーは毎月お題を決めてそれを勝手にランキングづけしちゃおうというもの。
今日のテーマは「大好物を食べるときの私だけのルール」でした。


食べるときに水を飲まない!とか、写メを必ず撮る!とか、
「おいしい」と叫ぶとか色んな回答がありました。
私は大好物の「ウニ」を食べる前には拝みますけどね!!おいしさに感謝!!


いよいよ5時台はお待ち兼ねの?妄想コーナー。


「うちなんてゆーたらいいん?」


今回は年下君との恋愛シチュエーション。
美味しいものを食べに行った彼にグッとくる一言を!ってものでしたが、皆さんいかがでしたか?
毎回頭を抱えるこのコーナーですが、少しはときめきを届けられたかな?
私は毎回どきどき、きゅんきゅんしてます・・・危ないな・・・。


今日もとっても楽しかったです。
来月のトワイライトサンデーの日にちも決まり次第お知らせします。
月に一度しかお耳にかかれませんが、ローテーション番組もやってるんで、そちらも聞いてくださいね。


メッセージを送ってくれたココアヲタクさんありがとうございました。
そして放送を聴いてくれた皆さんもほんとありがとう☆


来月も楽しみにしてます♪


あ、ちなみに今日のファッションのテーマは「お食事に連れて行ってもらう時」です。