トワイライト・ブレイク

今日はいい出来でしょ?

今週もお付き合いありがとうございました!!


悶助さん(^_^)・・・ラスベガスいいですね!!!行ってみたいです(^_^)
歌之助さんにもよろしくお伝えくださいね!


シャオイーさん(^_^)・・・日光いろは坂小学校の時に遠足でいきました!!パスポート私も切れてます・・・(^_^.)。♪おしりかじり虫サイコーですね(笑)


にしむらさん(^_^)・・・全国路上ツアー是非挑戦してくださいね!!これからもいろんな出会いもありますし、前向きに進んでいきましょうね(^_^)。一緒にがんばりましょう!!


毒入り牛乳さん(^_^)・・・たのしい旅行話ありがとう!!!!!自分の思い通りにいかないところが旅行の楽しいところかも(^_^)。またエピソードお待ちしています!!


とたくさんの旅行エピソードいただきました!!ありがとうございました!!!!!
私は今いきたいところはアフリカです!新たなバカンス地として注目を浴びています!自然を体で感じたいです。新婚旅行は絶対アフリカかな(笑)。


エコロタクシーの今西さんからはこの時期保津川下りや床がいいとのこと。この時期だから涼しく過ごせるとのこと!是非お出かけください(^_^)。


冴沢学園はアイドル男性編。トシちゃん、マッチ対決!あと沖田浩之♪E気持ち、郷ひろみ♪お嫁サンバ、沢田研二♪ストリッパーなど・・・マッチ、郷ひろみさんなんか今も現役でかっこいいですよね!すごいです!!!!


と今週もあっという間の3時間でした!
お付き合いいただきありがとうございました(^_^)。


夜もまどかちゃん、大ちゃんと一緒に『めざちゅー』お届けしましたが、今週から小芝居をしてシチュエーションごとで皆さんから世論調査をしましたがいかがでしたか?わかりやすかったですか?
来週からもこのパターンでいきますのでお楽しみに!!!
着ボイスのご応募もお待ちしていますね(^_^)。


ではまた来週です!小原かずよでした(^_^)。


うたかたのオペラ(紙ジャケット仕様)
うたかたのオペラ(紙ジャケット仕様)