トワイライト・ブレイク

わかりますか〜???

久しぶりのトワイライトブレイク!!
ドキドキしながらお送りしましたが、お便りたくさんいただけて
感激でした!!!!!!ありがとうございます!!!!


悶助さん(^_^)・・今夜は最高!たかじんnoバー!両方見たことがなく・・・。タモさんのはおもしろそう(^_^)。
久しぶりのトワイライトブレイク!!
ドキドキしながらお送りしましたが、お便りたくさんいただけて
感激でした!!!!!!ありがとうございます!!!!


悶助さん(^_^)・・今夜は最高!たかじんnoバー!両方見たことがなく・・・。タモさんのはおもしろそう(^_^)。


しにこさん(^_^)・・深夜放送=不健康・・夜更かしになっちゃいますものね。お肌の為にも気をつけます(^_^;)。


シャオイーさん(^_^)・・ググってね!!って初耳でした(笑)。今じゃヤフーじゃないんですね!!取り残されてる(^_^;)。これからは張り切ってググッてを使います(笑)。


摩耶さん(^_^)・・・ボスは元気ですよ(^_^)。ラジオ番組とそんな長いお付合いだなんて!!!!すごいなぁ。ギグもそんなお付合いが出来たらなぁと思います。爽やかな歌ブルーウォーターありがとう!!又お待ちしています!


今週の絵はしぇー!!のイヤミさんでした(笑)。歯を書くのを忘れていまして(笑)。今週もこんな絵ですみません(笑)。


冴沢学園はアイドル特集!今週は石川ひとみ杉田かおる伊藤つかさ!薬師丸ひろこ!とすごい顔ぶれでしたよ!来週は男性編です(^_^)。


今週も聴いてくださった皆さんありがとう!!
来週もよろしくです!!
しにこさん(^_^)・・深夜放送=不健康・・夜更かしになっちゃいますものね。お肌の為にも気をつけます(^_^;)。


シャオイーさん(^_^)・・ググってね!!って初耳でした(笑)。今じゃヤフーじゃないんですね!!取り残されてる(^_^;)。これからは張り切ってググッてを使います(笑)。


摩耶さん(^_^)・・・ボスは元気ですよ(^_^)。ラジオ番組とそんな長いお付合いだなんて!!!!すごいなぁ。ギグもそんなお付合いが出来たらなぁと思います。爽やかな歌ブルーウォーターありがとう!!又お待ちしています!


今週の絵はしぇー!!のイヤミさんでした(笑)。歯を書くのを忘れていまして(笑)。今週もこんな絵ですみません(笑)。


冴沢学園はアイドル特集!今週は石川ひとみ杉田かおる伊藤つかさ!薬師丸ひろこ!とすごい顔ぶれでしたよ!来週は男性編です(^_^)。


今週も聴いてくださった皆さんありがとう!!
来週もよろしくです!!


Nebraska
Nebraska