トワイライト・サタデイ

Let’s トモミニッツも復活しました♪

いよいよ9月ですよ!
ボスもお帰りになり いつものトワサタですよ!
でも、内容は若干、先週のコーナーもひきつづきでお届けしましたよ!!


ドラマが終わってゆく季節になってしまいましたね。。。
ほんとうに今回のクールはマジメに見れなくて
今日は、今いちばん気になってるドラマ
『肩越しの恋人』について再度、熱く語ってみました。
萌ー!…残りあと一話でどーする気やねん(>_<)気になるぞぉ。


そして、ランキングでは料理アニメのランキングをご紹介。
関西では 朝に再放送で ずーーと『ドラゴンボール』を春からやってて
その後番が『美味しんぼ』と『不思議の海のナディア』だそうです。
一位に輝いた『美味しんぼ』を、また見れるのですよ♪
なつかしーーー!またHDDに録って見てしまいそうです(笑)


はなゆめでは『ベルサイユのバラ』をピックアップ。
結局、主役はアントワネット!?タイトルの謎もあきらかに。
フランス革命は、このマンガ抜きには語れないでしょう(わたしだけ?)
今でも、コマ割りやシーンで覚えてますから(*^_^*)


GIG女は、階段…ジャナイ!!会談…デモナイ!!
怪談話をこわーーーく お届けしてみました…が
そのあと ツッコミ大会になってしまったので 恐くなかったかも…


少年マンガの話もしました!
北斗の拳ですよ!!あたたたたたた…ですよ(笑)
大好きな曲、『LOVE SONG』をお届けしました♪
もいっかい、ゆっくり読み返したい作品ですね。だいぶ忘れてる…


いいわけショー、今日は勝ちました!!
ノンフィクションないいわけです(爆)みなさんはマネをしないように(>_<)


来週はすみませんが、ひのりんはおやすみさせていただきます。。。
伴竹さんとさーこさんの爆笑ステージをお楽しみください!
(エンタ風)


ひのりん



土曜日です。トワサタです。
生放送の終わった後には
「あれがうまくできなかった」
「これがうまくできなかった」
と一人で反省をするものですが、今日も今日とて猛省中。
というのも、今日の生放送でニュースをかみ倒してしまったのは何を隠そうこの私です。
一体いつになったらニュース原稿をすぐに上手に読めるようになるのでしょうか?


今日は下記の方々からメールを頂きました♪


【あきえさん】……お便りありがとうございます♪ あきえさんのお好みはラオウ様とマミヤさんですか。でもホントに、マミヤさんって寸止めできなかったんですかねぇ。あきえさんの仰るように『善意の用心棒候補』がいたとしたら寸止めできないなんて厳しいですよね。個人的には私もラオウ様とマミヤさん、大好きです♪


【多聞亭さん】……お久しぶりです♪ 『雲のジュウザ』、確かにかっこよかったです。今までのキャラクターの死に様が結構悪あがき(?)とかが多かったので、ジュウザの散り様はかなりポイントが高いです。笑顔で死んでいくというのは中々できない事なので……私もそのシーンにジュウザの男を感じました♪


【はじまりはいつもカバさん】……メールありがとうございます♪ 『オレの名前を言ってみろぉー』だなんて……ネタ(?)とは知りつつ、本当の名前を言いますよ?(笑) ともあれ、『北斗の拳』、途中までコミックス集めてたんですね。私は当時学生で『北斗の拳』を買えなかった反動で(?)、現在『蒼天の拳』を購入してますよ♪


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は由貴香織里さんの『ルードヴィッヒ革命』をご紹介する予定です。
ルードヴィッヒ革命』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfm GIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


『サンデーの一日前にマガジンを持ってジャンプ!』は来週は……また何をするかが決まりましたらBBSに書き込みたいと思います。
詳細(?)はもう少し待っていて下さい。


そして
『目覚ましが事故りました』
という日野林さん名(迷?)言い訳語録が生まれた『Let's 言い訳ショー』は来週も放送予定ですので言い訳をしてほしいシチュエーションをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。


最後に……メールを下さった皆さん、生放送を聞いて下さった皆さんに感謝です。
ありがとうございまいた。


伴竹 由衣