トワイライト・ブレイク

新コーナーいかがでしたか?

ひぃ〜!あちぃぃぃぃ〜よぉほほほほ〜。
今日の京都は完璧なほど夏!です!完璧です、間違いないです。
ちょっとした涼が「天国」に感じられます(行った事ありませんけどね)
それにしても暑いです、でもスタジオは快適ですう〜。
快適環境から暑苦しいロックをおとどけします!マドンナ「MUSIC」
hey! Mr DJ!! ぐっどあふたぬーん〜♪むーじっくぅー♪むーじっくぅー♪あはは〜ん。


Music
Music

演歌ランキングを毎週 紹介する 木曜日!
weekly チャートof アダルトポップス
毎週10位〜1位までを アーティストのプロフィール、エピソードや最新情報など おのあきこの観点から毒舌おの節で紹介します。
1位、前川清&クール・ファイブ  / 恋唄ー2007ー
2位、神野美伽   / ふたりの旅栞
3位、狩人     / 磐越西線

な、なんと1、2、3位とチャート初紹介!で懐かしいお久しぶりだね的な方々がそろいました。
むしろ、知らなくて名前の読み方間違ったくらいです、はい。
1位の前川清さんは内山田洋 改め前川清&クールファイブで新たにレコーディングされています。
「恋唄」と名付けた競走馬がG1レースに勝ったのも記憶に新しいのではないでしょうか、チャート1位をさらに取るなんて縁起のよいタイトル「恋唄」ですね。

さて、演歌好いてる木曜日!!先週は覚えていますか?「伊達めぐみ」さん♪
音源と直筆メッセージとを添えてGIGに送ってくださいました、さらに先週の日記にコメントをいただいて恐縮です、
「みんなdeカンパイ!」も聴きたい〜と言う わがままな私の願いを聞いて今週のオンエアまでに
またまたメッセージと共にCDを送ってくださいました。本当にありがとうございます!
で、また皆さんで一緒に聴きましたね〜オンエアしましたよぉ〜♪
「みんなdeカンパイ!」私は先週、早速usenにリクエストして地道に聴いてました(笑)がこれからはCD
がありますからいつでもGIGにリクエストしてくださいね〜。
この曲、全然演歌じゃなくて明るいラテンかサンバのリズムで楽しい曲です 皆で覚えて歌いましょう〜
せっかくCDがあるので 決めました!おのあきこ・・・伊達さんの曲を覚えて披露しますっ!震えて待てっ!うはははは。題して!『萌えろ!演歌!!本当におのあきこの歌が聴きたいのか?あ?は〜?(悪のりです)』です。どうですか?この思いつき、なんか面白そうな企画あればメッセージください。伊達さん迷惑だと思ったら止めてください(笑)
そして、多聞亭さん 伊達めぐみさん今週も木曜日 番組がうるおいました
もちろん聴いて下さってるリスナーの皆さんも メッセージありがとうございました、来週もお楽しみに・・・ぐふ。