トワイライト・ブレイク

ついにディゾンになりました♪

ほいほい、こんにちは〜ん。あっこです。
今日のテーマは「電車の中の出来事」なんじゃこのテーマは・・・
ちなみに乗ってみたいJRの在来線特急列車ランキングは
1、トワイライトエクスプレス 大阪ー札幌
2、カシオペア  上野ー札幌
3、北斗星    上野ー札幌
1、2、3位とも寝台特急でした〜
いいですよね〜私はまだ寝台列車には乗ったことがないんですが一度は乗ってみたいと思いますよぉ〜
余談ですがハリーポッターが学校に行く時の電車にも乗ってみたいです、まずはホームにたどりつけるのかどうかなんですけどね〜車中がいつも楽しそう、いつも面白いお菓子や話題でもちきりでしょ?
私の実生活での電車の中では本を読んでいるか人間ウォッチングしてます。
今日のリラックス音楽は先日ニューアルバムが発売されましたクリスタル・ケイちゃんのアルバムからど〜ぞ。


ALL YOURS(初回生産限定盤)(DVD付)
ALL YOURS(初回生産限定盤)(DVD付)
今週のweekly チャートofアダルトポップス
1、チャン・スー  チェビ 燕
2、松原のぶえ   泣きぼくろ
3、すぎもとまさと 吾亦紅
でした〜吾亦紅がまたまたランクインしてきました、今週のランキングは新曲よりも前から頑張ってた曲がまたまた浮上してきた曲が何曲かあって不思議なランキングでした。来週もお楽しみに〜。
もっと知りたいあの人のすべて
一週間を通じて一人のアーティストにスポットをあてます
今週は「結婚式の入場で流したい曲」・・・←アーティストじゃないけど
私が選んだ曲はネリーfeatケリーローランドの「ジレンマ」です。
「I love you」「I need you」と言うべたなフレーズで始まる曲ですが
すごくヒットした曲です、R&Bのスローバラードです。携帯の着メロにもしてましたよ。
オシャレで音楽の趣味が近い人と入場するならこの曲かな〜って、
でも相手が明るく楽しい人ならアップテンポで入場したいかも。

「ディケイド オブ ナンバーワン」は時間がなくなったので
ローテーション放送でお楽しみくださいね、ちなみに最終回でした。

毎日 暑いですが皆様 体調くずさぬように〜♪


  
昼の放送でも告知しました。
夜の放送では重大発表をしますから聞き逃さない様に〜と言ってましたよね
れいちゃんが夢である音楽活動を拡大するべく修行にでるので
ギグハイツから引っ越しをする事になりました、ちょっぴり寂しくなりますが
皆さん これからもレイちゃんを応援をして行きましょうね。
エイエイオー♪チュッチュッチュゥ〜♪あっ、チュウは余計かぁあはははは。

今日の、日記は長いよ〜だって「ディゾン化計画最終回!」
ってな訳で完成した写真とこの28日間の感想などを公開。
ディゾン化の為に取り組んだ事〜それはダイエット!見てください、だってこれほぼセミヌードでしょうよぉ〜!この企画が始まってから少ししてから気付いたよぉ、なんでこんな事になったしまったのぉ?でも まぁ良い機会なのでダイエットとして毎日 水をたくさん飲む!きちんと食事をとる!脂肪を分解してくれるブレープフルーツを毎朝ヨーグルトをかけて食べました、小腹がへってもブレープフルーツ たまにこんにゃくゼリーにしました。
それから、整体に通って正しい骨盤にもどして痩せやすくて健康的になるよう今も通ってます。あとは風呂上がりのストレッチ、岩盤浴にも通って一か月で1キロ減でした、体調は良いです。
少しだけしか痩せなかったので最後にしたのは下着の形がつかないように当日はゆる〜いブラ(笑)休日か?今日は的な物にしてました(最後の悪あがき)。まぁ色々ふまえて色々考えさせられましたね、髪もエクステを付けて化粧品も買いたおしてオシャレするにはお金もいるけど研究心と探究心さらには好奇心もいるかなっ、モデルさんって普段から楽しいことや幸せな事を考えてるんだって そこから皆を引きつける笑顔が生まれるんですね〜肌を綺麗にキープするのも難しいっ綺麗にするのはなかなか努力がいるって事ですよ〜世の男性諸君!!頑張ってる女性は褒めるべきっ!!照れずに褒めてよしっ!!褒めなさいってか変化に気付きなさい。悪のりで始めた企画にしては とっても勉強になりました。このまま行くとうっかりオバさんになるところでしたよ、危なかった命拾いした。おつきあい ありがとうございました。そして お疲れさまでした。
最後に言いますが、整形はしてませんから顔はおのあきこですよ それは絶対に変えられませんから。