トワイライト・ブレイク

決め台詞、キメてみました♪

お日様ぽかぽか…。思わずうたた寝しそうなあたたかい京都。
今日みたいな日に布団を干すと、お日様の良いにおいがするでしょうね☆


■今週のテーマ
「脱出」です。危機から脱した時の話をしました。


■心安らぐ音楽
今回は斉藤由貴特集。
1.卒業
2.初恋
3.青空のかけら
4.悲しみよこんにちは
以上4曲をお送りしました。
YUKI’S MUSEUM
YUKI’S MUSEUM


■気まぐれ交差点
気まぐれキーワード(連想)クイズ
1.昔
2.履く
3.わら
答えはローテーション放送にて…☆


■もっと知りたい!あの人の全て!
サザンオールスターズ」をピックアップ。
お送りしたのは「TSUNAMI」。
いつ聴いてもいい曲です。


■お絵かきクイズ
生放送中に正解者は出ませんでした。
【新世紀特急さん】…わからないですよねぇ、ハイ。笑またのチャレンジお待ちしています。


■メッセージ
【にしこさん】…にしこさん師匠、コニャニャチワ〜☆
ブログの件…にしこさんにツッコミを入れてもらえなくなると思うと寂しいですが、あと1ヶ月、よろしくお願いします。<(_ _)>
にしこさんの知り合いのにしむらさんが食べている雑穀米がピーンチ!
とある会社の雑穀ごはんの素の中に銅線が入っていて、自主回収してますよというお話をいただきました。
幸いにしむらさんが愛食のメーカーではなかったそうで、良かったですね。
でも、発覚した時点で発表したあたりは、信頼に繋がるのかなと思いました◎


【新世紀特急さん】…新世紀特急さん、こんにちわたがしイチ、ニ、サンー♪
1.今月中に、12日も休まなくてはいけないとの事。うらやましいような、かえって大変なような…汗
2.残り40日の有給、使い切れますように。(>_<)
奥様にもよろしくお伝えください♪交通情報をほめてくださったので、冴沢ボスが大変喜んでいます。
ありがとうございます☆
3.(おまけ放送宛て)「デパート・スーパーのビルメンテナンス(設備業)」をなさってるんですね。
お店には欠かせない大事なお仕事で、休みは不定休。
不定休の所だけ私も一緒です。(*^_^*)
来週も再来週も月曜がお休みとの事で、用事がなければ、ぜひまた聞いてくださいね☆


【にしこさん】・【新世紀特急さん】、ありがとうございました。<(_ _)>


■おまけ放送
TBS系列ドラマ「華麗なる一族」のパン「華麗パン」のお話と、物は大切に、というお話をしました。
本放送、おまけ放送におつきあいくださった皆さん、ありがとうございました。
また来週も聞いてもらえると嬉しいです。