トワイライト・ブレイク

今日は暖かでした♪

ほんまに、めっちゃ暖かい日やってんもん。北野天満宮で、早咲きの梅が咲き出してるって言うねんから、納得やね☆
こんなに暖かい日はケツメイシの『さくら』かけちゃる!!
ついでにコブクロの『桜』もかけちゃる!!
ついでに福山雅治の『桜坂』はかけなかった!!


☆★☆アルバムPICK UP☆★☆
Coccoの『クムイウタ』をお届けしました。
3曲目にはいっている『強く儚い者たち』は彼女の出世曲ですが、CMで聴いて『なんかさわやかなリゾート風〜♪』と思っていた人は、歌詞を見てビックリしたのでは? スキだけど、聞いてると苦しくなってくる曲、満載なアルバムです(笑)
クムイウタ
クムイウタ


☆★☆Cafe'de Madoka☆★☆
一月になるとフランス人が必ず食べるケーキ『ガレット・デ・ロワ』その名も王様ケーキ☆アーモンド風味のパイ菓子で、必ず金色の冠が上に乗っているんですが、お楽しみは食べる時で、中から一つだけ可愛い陶器のお人形が出て来ますvv
その陶器を当てた人が王様になり、その年一年はハッピーに過ごせるんだとか。
私の行ってた学校では、王様は女王様を、女王様は王様を指名して、キスして貰ってました。
ん!?もしかして・・・日本の『王様ゲーム』ってここから!?
曲は『ArthurH』の『Adieu tristesse』
『Elisel』の『Sois Cool』の二曲をお届けしました☆
アルチュール・アッシュの低くてセクシーな声は必聴ですよ!!
聞き逃した方はローテーションで♪
 



『ムーンライト・ブレイクFriday《テーラー・さーこ》』
第四回目の作品は、
室内着にどうぞ『メンズ・プルオーバ』です。
☆伸縮性のある薄地のジャージ素材をリバーシブルにデザインしました。
☆肌触りもよく、着心地も暖か、伸縮性素材と、ラグランスリーブで脱ぎ着もラクラク
色は、黒&グレーのリバーシブル縫製。何にでも合わせられる様に、シンプルにしています。


『ムーンライト・フライデー《テーラー・さーこ》』では、この作品『メンズ・プルオーバ』の、CMを大募集しております。
皆様、ふるってご応募下さい♪♪


それと、毎回のクイズの答えと一緒に、その作品の『いかしたキャッチコピー』も、大募集!!!こちら採用になりましたら、ちょとしたプレゼント、『チョップレ』があります。
勿論、手づくり♪♪
番組中、何を作っているのかが解りましたら、どんどんご応募下さい♪♪


落札されました、各商品、もうすぐ発送出来るかも〜♪待ってて下さいね♪