A HAPPY NEW YEAR

2006年は、大変お世話になりました。
2007年も、どうぞよろしくご愛顧のほど、お願いします。


旧年以上の激動の一年になりそうですが、皆様のご期待に応えられるよう、気を引き締めて頑張っていきます。
いっそうの応援、よろしくお願いします。


さて、例年以上に大きな様変わりを遂げる、この1月クールの生放送ラインナップは以下の通り。


トワイライト・ブレイク(午後3時〜6時)

  • 月曜:嶺村明香
  • 火曜:小原かずよ
  • 水曜:堀家博之、岡田怜子
  • 木曜:おのあきこ、水上玲花
  • 金曜:円まどか、小谷大輔
  • 土曜:日野林純子、渡辺サチ子、伴竹由衣、紫月 京



ムーンライト・ブレイク(夜9時〜11時、土曜のみ9時〜12時)



新メンバーも登場し、コーナーも一新!
トワイライト・ブレイクは4日(木)から、ムーンライト・ブレイクは3日(水)からスタートです。
お楽しみに♪

こんにちはー。
今日は、明日香ちゃんが仕事でお休みでしたのでピンチヒッターおのあきこが生放送をしました。
3時間生放送中 お天気、渋滞情報は渡辺サチ子さんが担当、なかなか楽しかったですよ。
たまにはナベ様のお昼の番組も聴きたいですね。
3時40分からはゲストも登場!!G-フォレスタより女性2人が来てくれました。
詳しくはローテーション番組「GIGの幕の内」でも聴けます。
G-フォレスタ<2007冬ロングラン公演>
「100年先も手をつなごう」が大阪・堺筋線恵美須町駅から徒歩1分
in→dependent theatre(インディペンデント シアター)にて
2月7日(水)〜18日(日)まで公演されます。
自由席 前売り2500円、当日2800円/ブロック指定席2800円
詳しくはG-フォレスタHPを要チェック!!
http://g-foresta.comです。
バレンタインイベントもありますので詳しく見てみてくださいね。

1月15日は木樹希林さんと森田童子さんのお誕生日でした。
木樹希林さんは一度芸名を22000円でオークションで売ったエピソードなど紹介
郷ひろみさんとのデュエット曲「林檎殺人事件」を聴いてもらいました。
森田童子さんは引退していますが、優しい歌声が今でも幅広い人気ですが
メディアのは殆ど露出はない謎めいた所がまた魅力的です
高校教師の映画の主題歌「たとえば僕が死んだら」をかけました。
来週は明日香ちゃんがお届けします。
1月15日のお誕生日の皆さんハッピーバースデーで〜っしゅ。
もっと知りたい あの人のすべては『ユーミン』♪
映画、魔女の宅急便の主題歌ルージュの伝言をかけました。
黒猫ジジは可愛いですね、あの映画をみて泣いてしまうのは
私だけでしょうか?(笑)
さて、今週の木曜日も おのあきこにお付き合いくださいね
来週は明日かちゃんが帰ってきますよ〜ん。

こんにちはー。
今日は、明日香ちゃんが仕事でお休みでしたのでピンチヒッターおのあきこが生放送をしました。
3時間生放送中 お天気、渋滞情報は渡辺サチ子さんが担当、なかなか楽しかったですよ。
たまにはナベ様のお昼の番組も聴きたいですね。
3時40分からはゲストも登場!!G-フォレスタより女性2人が来てくれました。
詳しくはローテーション番組「GIGの幕の内」でも聴けます。
G-フォレスタ<2007冬ロングラン公演>
「100年先も手をつなごう」が大阪・堺筋線恵美須町駅から徒歩1分
in→dependent theatre(インディペンデント シアター)にて
2月7日(水)〜18日(日)まで公演されます。
自由席 前売り2500円、当日2800円/ブロック指定席2800円
詳しくはG-フォレスタHPを要チェック!!
http://g-foresta.comです。
バレンタインイベントもありますので詳しく見てみてくださいね。

1月15日は木樹希林さんと森田童子さんのお誕生日でした。
木樹希林さんは一度芸名を22000円でオークションで売ったエピソードなど紹介
郷ひろみさんとのデュエット曲「林檎殺人事件」を聴いてもらいました。
森田童子さんは引退していますが、優しい歌声が今でも幅広い人気ですが
メディアのは殆ど露出はない謎めいた所がまた魅力的です
高校教師の映画の主題歌「たとえば僕が死んだら」をかけました。
来週は明日香ちゃんがお届けします。
1月15日のお誕生日の皆さんハッピーバースデーで〜っしゅ。
もっと知りたい あの人のすべては『ユーミン』♪
映画、魔女の宅急便の主題歌ルージュの伝言をかけました。
黒猫ジジは可愛いですね、あの映画をみて泣いてしまうのは
私だけでしょうか?(笑)
さて、今週の木曜日も おのあきこにお付き合いくださいね
来週は明日かちゃんが帰ってきますよ〜ん。