トワイライト・ブレイク

今週のテーマは賞レース!!年末になるとよく聞く言葉ですね(^_^)。
あなたはどんなことを思い出しますか?
私はレコ大!!結構レコ大を思い出す方多かったですね(^_^)。


今週もたくさんのメッセージありがとうございました。
にしむらさん(^_^)・・・・是非是非京都に遊びにきてくださいね(^_^)。待ってます!!今年一年お付合いいただきありがとうございました!!!


悶助さん(^_^)・・・・たくさんメールありがとうございます!!賭け事の賞レースは負けた時のショックが大きいですよね(笑)。悶助さん、今年一年たくさんメールいただきお付合いくださいましてありがとうございました(^_^)!!!


シャオイーさん(^_^)・・・・クリスマスは北海道にいってらしたのですね(^_^)。いいなぁ!!!また感想聞かせてくださいね。シャオイーさん、今年1年毎回メール送ってくださって本当にありがとうございました(^_^)!!!


ネコダマキヨシさん(^_^)・・・・たくさんメールありがとうございます!!お絵描きクイズの絵喜んでいただけて何よりです。価値が上がるように今後がんばりますね(笑)。キヨシさん、今年一年番組にお付合いくださいましてありがとうございました(^_^)!!


うるとら☆れいかぁさん(^_^)・・・メールありがとうございます!!!今年一年れいかぁさんも火曜日お付合いくださいましてありがとうございました(^_^)!!!いつか広島に遊びに行ったときは案内よろしくお願いいたします!!!


今年最後のお絵描きクイズ!!いやぁ、ラストらしい(笑)絵となりました。正解は『ウエストサイド物語』。シャオイーさん、悶助さん、キヨシさん、れいかぁさんと今回4名の正解が!!!おめでとうございました(^_^)。年賀状おおくりしましね!!


冴沢学園は中島みゆき、さざまさしの最終章を。みゆきさんの『ファイト』が胸にきました。さださんの『恋愛症候群』はサイコーです!!ボスにさださんのアルバム借りちゃいました。お正月まったりと聞きます(^_^)。
予感 Only SINGLES~さだまさし シングル・コレクション~
予感              Only SINGLES~さだまさし シングル・コレクション~


そうそう、今日はスタジオにお客さんがたくさんきてくれました。まずはまゆげいぬさんと猫耳娘しおんちゃん!!青森からです!!やさしい笑顔のまゆげいぬさんに癒され、めっちゃかわいいしおんちゃんにも癒され・・・。そうしおんちゃんメイド服も着てくれたんですよ(^_^)。かわいかった(^_^)。それに夕ご飯も作ってくれて!!本当にありがとう!!ごちそうさまでした。
そしてもう一方、悶助サンタさんも登場!!おいしいチョコを持ってきてくれました。ありがとう(^_^)!!!
みんなみんなめがね体操で踊ってくれました。サイコーのめがね体操でしたよ(^_^)。


今週はあっこちゃんお休みの中行われたムンチュー。
シマシマメガネたん(^_^)AIRの姐御たん(^_^)若旦那たん(^_^)しおんたん(^_^)ネコダマキヨシたん(^_^)シャオイーたん(^_^)サワリジリえりかたん(^_^)カメムシカズヤたん(^_^)ハヤミモコミチンたん(^_^)オニギリジョーたん(^_^)カニタマキヒロシたん(^_^)手場先揚太たん(^_^)・・・とたくさんありがとう!!


来年は3人でお届けします。2007年はリニューアルして新コーナー満載でお届けしますのでお楽しみに。


今年一年振り返って、火曜日はたくさんのリスナーさんのお便りに支えられた一年だったなぁと思います。どんな時も聞いてくださって、参加してくださって、そしてメールを送ってくださって本当に本当にありがとうございました。皆さんの生活の一部として受け入れていただけたことすごくうれしく思っております(^_^)。
来年はもっともっと精進してたのしい番組作りを行っていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^_^)。


では皆さんよいお年を!!!