トワイライト・ブレイク

ここからはクリスマス週間ということで、頭に頭巾・・・いや、サンタ帽をかぶって(笑)お届けしました。すこしでもクリスマス気分を味わっていただけたらうれしいのですが(^_^)。
今週は達成がテーマでしたね!!私は初めて右手で字を書けるようになったことをお話しました!!
さて今週もたくさんメールいただきました。皆さんありがとうございます!!!!!


摩耶さん(^_^)・・・あしながお兄さん!!!メールありがとうです(^_^)。聞いて下さい!!そう摩耶さんの記録に小原も並びました(笑)。連続起床持続時間!!でも、お体お気をつけくださいね(^_^)。って・・・説得力ないですが(笑)。


AIRに姐御さん(^_^)・・姐御さーん!!お体大丈夫ですか??大変な時に耳を傾けていただきありがとうございます(^_^)。はやくいつもの元気一杯の姐御さんになってくださいね(^_^)。またお昼にも遊びに来てください!!!


にしこさん(^_^)・・・穀物コーヒー気になります!!冷え性に、お肌に効くとなると・・・これは試さずにはいられません(笑)。今回もたくさんお便りありがとうございます。ここにいるのは自分だけではなく、周りの人々のお陰という気持ちは常に思っています(^_^)。


ネコダマキヨシさん(^_^)・・・月曜のミニコントにお付合いいただきありがとうございます(笑)。でもあまり伝わってなかったみたいですね(笑)。バッハの絵だけが伝わってただなんて(^_^;)。あっ、もうすぐ、キヨシさんのところにバッハが・・・・・・・。


シャオイーさん(^_^)・・・・生きていることが達成・・全然消極的ではないですよ(^_^!!毎日生活することも、日々の達成ですよね(^_^)。そう思います!!!


悶助さん(^_^)・・・毎回の悶助さんの伝説にはヒーローを感じます(^_^)。悶助さんはすごい人なんですね!!!これらも伝説聞かせてくださいね(^_^)。


お絵描クイズ、正解は羊たちの沈黙でした(^_^)。見たことはないのですが、あのポスターはすごく印象に残ってます(^_^)。悶助さん、キヨシさん、シャオイーさんおめでとうございます!!!


冴沢学園は今週はつらかった・・・・。これでもかというぐらい・・・究極の歌でしたからね(^_^)。
特にみゆきさんが・・・・・・(笑)。曲の力を改めて感じました。
生きていてもいいですか
生きていてもいいですか


思い空気の中気持ちの切り替えが出来ずにエンディング(笑)。
この日は徹夜明けで頭がまわってなく本当に申し訳なく思ってます!!!今後は気をつけますね(^_^)。


さて、夜の生放送に行くまで、そう、恒例のテリー先生の収録が行われ、また歌いました(^_^)。今回ステキな歌を熱唱していますので、またまたチェックしてくださいね。テリー先生のローテーション番組です(^_^)。


夜の生放送もちゅーズ♪で楽しくお届けしました!!
若旦那たんからのプレゼント!ジャスミンゆず茶でおいしく過ごしました。
手場先揚太たん(^_^)見学者Bたん(^_^)若旦那たん(^_^)けいたん(^_^)AIRの姐御たん(^_^)猫耳娘しおんたん(^_^)いぬまゆみたん(^_^)ネコダマキヨシたん(^_^)カメムシカズヤたん(^_^)悶助たん(^_^)サワリジリエリカたん(^_^)オニギリジョーたん(^_^)ハヤミモコミチンたん(^_^)ニコタマヤマテツジたん(^_^)カニタマヤマヒロシたん(^_^)
・・たくさんお便りありがとうでち(^_^)。

さて、来週で来週最後の放送ですね(^_^)。今年ラストにふさわしく楽しい生放送にしたいと思います。
是非来週もお付合いください(^_^)。では!!