トワイライト・サタデイ

鶏肉まつり?です♪

今日のトワイライト・サタデイは……『そう言えば(!)GIG大賞の予選選考投票って、今日までだったんじゃないの?』スペシャル!
GIG大賞……年の瀬が迫るといよいよその選考・発表がある訳ですが、いかんせん、予選選考が始まってからというもの、トワサタ・メンバーは投票締め切り日の今日まで『GIG大賞』の『ギ』の字も口にしていませんでした。
決して『関係ないから』と思っていた訳ではなくてですね、すっかり(うっかり?)忘れてたからなんですよ、ホント。


さて今日のアンケートは
『あなただけのパートナーと言えば?』
でした。
最近口内炎に悩まされている私はもっぱら『チョコ○BB』が頼れるパートナーですかねぇ。


今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪


【まゆげいぬさん】……お久しぶりです♪ エ○タックイブが、まゆげいぬさんにとって欠かせないパートナーだとか。やっぱり頭痛も風邪も予防と初期治療が大事ですよね。とは言え、今年の風邪は結構治りが遅い上にうつりやすいようなので心配です。まゆげいぬさんも気をつけて下さいね♪


【あきらっちさん】……あきらっちさんのパートナーはお母様から就職祝いにもらった腕時計なんですね。やっぱり人生の節目に身近な人からもらったプレゼントって嬉しいですよね。今もその時計が元気で動いてくれているのはきっと、あきらっちさんがその時計を大切にしているからだと思いますよ♪


【torapanさん】……罰ゲーム、お任せ下さってありがとうございます♪ お蔭様でやりたい放題……ではなく、『全ての異性を魅了する小悪魔』というコンセプトでナベ様をプロデュース(?)できました。『シャノワールSACHIKO』をじっくりとご覧下さいませ♪


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』はさくらももこさんの『ちびまる子ちゃん』をご紹介する予定です。
ちびまる子ちゃん』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfm GIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


最後にメールを下さったみなさん、放送を聴いて下さったみなさん、ホントにありがとうございました♪


伴竹由衣