ホッと♪ブレイク

お気に入りです♪

と〜っても良いお天気だったこの日☆いつもより画面大きめでお伝えしました♪
皆さんからは『まどりん、デカッ!!』との聞き慣れないコメントを頂き、嬉しかったです(笑)
さて、お届けしたアルバムは、トミー・フェブラリー『Tommy airline』より
1・Magic in your eyes
2・The rose fragrance
3・je t'aime★je t'aime
4・dancin'baby
5・I still love you boy
6・sepia memory
以上6曲でした♪如何でしたか?
まどかが好きなのは、やはりフランス語が出てくるこの曲
『je t'aime★je t'aime』ですね!!
やたら発音に気合入ってたの分かりました?(笑)
その他にもCMやドラマの主題歌がいっぱいのトミーさん♪
『ヘヴンリー』の方もまたかけますね!!お楽しみに〜☆


☆★☆Cafe'de Madoka☆★☆
漫画喫茶がカルチェ・ラタンに出来たんです!!
ソルボンヌのエリート大学生も立ち寄るオシャレな漫画喫茶。
パリ旅行の際には是非お立ち寄りを!!(笑)
そして、フランス人が好きなアニメソングランキングも
発表しましたので、ローテーションで要チェック★です!!


ピックアップしたのは『ミルティーユ』
フランス語で『ブルーベリー』を指す『ミルティーユ』が本名の彼女。
アルファー波がいっぱい出てそうな、癒される曲を歌います。
お届けした曲は、ニューアルバム『murmures(ミュルミュール)』
(囁き、呟きの意)より『ce tabou(ス タブー)』でした♪
ちょっとエルフか妖精チックなのは、17歳までフォンテーヌブローの森に住んでいたからなのかもしれませんね。
ぜひ一度聴いてみて下さい。
もう一曲はMiroの『Droit de Regard(Evidemment…)』をかけました☆