トワイライト・ブレイク

今週もたくさんのメールありがとうございます!!!
悶助さん(^_^)・・・今週もたくさんメールありがとう!!もう、またまたステキな名文を!!『会う人すべてパートナー』・・・本当にいい言葉です。もんっす毛・・あら?変換がえらいこっちゃに(笑)。でもステキな変換なので残しておきます(^_^)。改めて、悶助さん、私もその言葉を大切にします(^_^)。これからもいろいろ聞かせてくださいね!!


にしこさん(^_^)・・・パートナーといっていただけてうれしいのなのだー(笑)。毎回メールを送ってくれたり、ラジオを聴いてくれているリスナーさんは私にとってもパートナーです(^_^)。ありがとう!!!


ネコダマキヨシさん(^_^)・・・毛玉マフラーいかがでしたか(笑)?あの時代の皆さんの頭がかつらだなんて!!!でもそうですよね・・よく見ると(笑)。勉強になりました。78へぇーです(^_^)。ありがとう!!!


シャオイーさん(^_^)・・・冬ソナハマりますよ(^_^)。パソコンがパートナー。私もそうかも(^_^)。パソコンのお陰で、FM-GIGを聴いていただけているのですもんね(^_^)。パソコンに感謝です!!!


摩耶さん(^_^)・・・・お久しぶりです!!メールありがとうです(^_^)!!!これからお手紙はなるべく茶封筒に入れてお送りいたしますのでご安心くださいね!!なのでこれからもどんどん番組に参加できる時は遊びにきてくださーい(^_^)。あしながお兄さんですね(^_^)。


お絵描きクイズは思いっきりバッハみたいになっていましたが(笑)、正解は『アマデウス』でした!!今週も難題でごめんなさい(^_^)。でも正解は悶助さん、シャオイーさん、キヨシさん。おめでとうございます(^_^)!!!


そう、今週のテレトークはこの度京都に誕生した、京都国際マンガミュージアムにお電話しました。表さんにいろいろ詳しく教えていただきましたね。20万点のマンガが貯蔵されているってすごいですよね。海外からも注目を浴びている日本のマンガ。京都から発信できるってうれしいことです。いろんな世代の方に楽しんでいただけるマンガだからこそ、ご家族で訪れてほしいですね。一度ホームページをチェックしてみてください(^_^)。
http://www.kyotomm.com/ です。


今週の冴沢学園はさださん特集。関白宣言をはじめてちゃんと最後まで聞きました(^_^)。すごく好きです(笑)。いろいろ男尊女卑とかいわれたようですが、ちゃんとこの歌詞には大きな愛がありますよね。伝わります(^_^)。


さて生放送終了後、早速着物に着替えて落語観賞!!米二さんの落語を観賞してきました(^_^)。同じビル内で年に何回か開催されている落語会。面白かったです(^_^)。
その着物姿のままでムンチュースタート。いつもとちがう衣装はいかがでしたか??
そして、今日はまどかちゃんの誕生日でした!!!まどりんおめでと!!!!!祝15歳(笑)!!!
リスナーの皆さんもたくさんお祝いのメールいただきましてありがとうございました!!私までなんか感動しちゃいました(笑)。新曲の歌詞をアレンジした『おたんじょビーム』聴いてくれましたか??また近いうちにノーマル版『ちょびっとビーム』オンエアしますのでお楽しみに!!


シマシマめがねたん(^_^)見学者Aたん(^_^)うるとら☆れいかぁたん(^_^)けいたん(^_^)オニギリジョーたん(^_^)悶助たん(^_^)若旦那たん(^_^)手場先揚太たん(^_^)ハヤミモコミチンたん(^_^)ネコダマキヨシたん(^_^)ニコタマヤマテツジたん(^_^)サワリジリエリカたん(^_^)オグズラトモアキたん(^_^)いぬまゆみたん(^_^)AIRの姐御たん(^ケーキありがとう!おいちかったっちゃ!!_^)猫耳娘しおんたん(^_^)紅龍炎たん(お茶&おいしいケーキありがとう!!!^_^)・・・みなたんサンキュウでちゅ(^_^)。


さて来週はクリスマスまであと5日です。クリスマスイブイブイブイブイブデーでお届けします(笑)。
どうか小原にお付き合いくださいませ(^_^)。


ではでは、ぱいぱい(^_^)