トワイライト・サタデイ

せんべい汁、いただきました♪

今日のトワイライト・サタデイは……『バファ○ンの半分は優しさで出来ていますが、トワサタは100%ボケで出来ています』スペシャル!
という訳で、今日の生放送は全員がボケであるが故にボケにボケを重ね、更にはボケ同士で『ボケ殺し』をお見舞いするという恐ろしい展開に……。
ツッコミ気質のみなさん、トワサタに来たらお仕事(?)がたくさんできますよ♪


さて今日のアンケートは
『あなたはタクシーを急いでいる時に利用しますか? それとも気分で利用しますか?』でした。
ナベ様は『疲れていてバスで帰るのがイヤだったから気分で(?)タクシーの方に乗った』事があるそうな。
私は気分でというより、帰宅時間が遅くなる時によくタクシーを利用します。


今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪


【AIRの姐御さん】……お仕事お疲れ様でした♪ AIRの姐御さんからの貢ぎ物(笑)である『つけて味噌かけて味噌』は本日ナベ様の手によって『わいわいエプロン』でおいしいお料理になりましたよ。土曜日はお仕事がお休みなのですね。ならば今度是非トワサタに遊びに来て下さい。そしてまた一緒に『鎖骨トーク』に花を咲かせましょう♪


【torapanさん】……まずは……ボーナスは食べられません(笑)。そしてトワサタには人のボケに対して即座に突っ込める人間がおりません。さぁ、涙を拭いて、同じくボケを殺された私と共にこれからもめげずにボケていきましょう。どんどんボケていきましょう。恥ずかしがらずにボケていきましょう。ますます張り切ってボケて……(以下省略)。


【あきらっちさん】……私もあきらっちさんと同じで、幼少の折はタクシーの匂いが大の苦手でした。乗り物酔いもひどかったのですが、タクシーの匂い酔い(?)でリバースしそうになった事も一度や二度ではありません。最近はよっぽどの場合でないとタクシーの匂いって気にならなくなったんですが……やっぱりそれは『大人になったから』なんでしょうか?


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』はCLAMPの『聖伝』をご紹介する予定です。
『聖伝』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


今日もメールを下さったみなさん、放送を聴いて下さったみなさんへ……
ありがとうございました!

伴竹由衣