トワイライト・ブレイク

さて、引き続きビッツさんとトワブレ突入!!
寒い寒い京都からお届けしました(^_^)。オープニングナンバーはWont Be Long!! このタイトルを聞いて、バブルガム!!と答える人とエグザイル倖田と答える人で年代がわかりますね(笑)。
そうそう、交通情報では最初機械のトラブルからお聞き苦しくなってしまいましたことお許しくださいませ。ごめんなさい!!!生放送はこういうことがあるんだなぁとシミジミ。この間、ずっと私のフリートークにお付き合いいただきました皆さんありがとうございました!!!ひっぱっちゃってごめんなさい!!


さて今週もゲストが登場!ギグではお馴染みのYU.KI.KOさんです(^_^)。
今京都に帰ってきているということで遊びに来てくれました。
先月は京都でのライブ、向日市まつりと京都で大活躍だったYU.KI.KOさん!
今回もステキなファッションで登場でしたね!!!写真でしっかりチェックしてね(^_^)。
来年3月のフルアルバムリリースに向け、京都以外でもいろんな場所でライブを積極的に行っていますので、
生YU.KI.KOさんを観にいきましょう!!
ライブスケジュールやリリース情報はホームページをチェック!!!
YU.KI.KO(ドットを2箇所間にお忘れなく!!)で検索すると、YU.KI.KOのホームページにいけます(^_^)。
YU.KI.KOちゃん、ありがとうございました!!


そうこうしているとボスのお帰り(^_^)。待ってましたの冴沢学園のコーナーへ。今日は先週とは打って変り、穏やかな日常を歌った歌を。特にさださんの『パンプキンパイとシナモンティー』は良かった(^_^)。来週は私にピッタリなさださんナンバーが登場するそうです!!!楽しみだなぁ(^_^)。
夢供養 プライス・ダウン・リイシュー盤
夢供養 プライス・ダウン・リイシュー盤


お便りたくさんありがとうございます!!!
悶助さん(^_^)・・・今週もいっぱいありがとうございます!!これからの忘年会シーズンタクシーたくさん乗られるのでしょうね(笑)。お体に気をつけてくださいね(^_^)。


ネコダマキヨシさん(^_^)・・・今週のかずよファッションのテーマはワンパク坊やです(笑)。カエル色のタイツもポイント!!!写真でみると見事にカエルの足みたいですが・・・・・。


多聞亭さん(^_^)・・・・コエーデルワイス!今月もなかなか面白くなりそうです。またもやちゅーズ♪参加してます。お聴きのがしなく(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・5キロも歩くなんて!!すごいです!!私もダイエットにハマっていたころはよく歩いてましたが今は・・・・・(笑)。経済的にも健康的にもいいことですね(^_^)。見習わないと!!


にしこさん(^_^)・・・・たくさんありがとう!!!そう、早生まれは・・・・という話は昔からよく聞きますが(^_^)私はあまり気にしてないですね(^_^)。自分が早生まれということもありますが(笑)。子供が生まれたら何を教えますか?の質問ですが、、、そうですね・・すべては当たり前じゃないってことを教えたいかなぁ。だから、ありがとうの気持ちを忘れないでって。それと常に笑顔!!ですね(^_^)。


どえらい傷病人さん(^_^)・・・・お土産いただきました!!ありがとう(^_^)ございます!!!早く帰ってきてくださいね(^_^)。これからは毎週番組にメール送ってください(笑)。


お絵描きクイズ・・・今週はひどかった(笑)。あのトラブル中のフリートークがなかったら正解はなかったでしょうね(笑)。正解はドンキホーテでも、アラビアのロレンスでもなく・・・『ラストサムライ』でした(^_^)。悪条件の中(笑)、悶助さん、シャオイーさん、ネコダマキヨシさんおめでとうございます!!!!

さて生放送後テリー先生の登場!!今月のテリー先生の番組の録りがスタート!!今回もなかなかおもしろい感じになってます(^_^)。ちゅーズ♪も度々参加の『コエーデルワイズ』是非きいてくださいね!!!


夜9時からの『ムンチュー』。今月から3人揃ってオープニングから登場!!
やっぱり3人ですね(^_^)。あっこちゃんおかえりなさーい!!!今週も楽しくお送りしました!
そうリスナーの西野さんも見学で遊びにきてくれました!!!
今週はおやつもいっぱい!!まずお茶は先日のイベント時にいただいた紅龍炎さんのおいちいお茶を!!龍炎さんありがとう!!!そしておやつはまどかちゃんセレクトのブラウニー!!クレマシーはおいしいよ!!
それとパッケージさんからのおっきい板チョコ!!これもおいしかったぁ!!!パッケージさんありがとう!!!


そして今週もたくさんのメール
カニタマキヒロシたん(^_^)AIRの姐御たん(エビせんべいありがとう!!^_^)どえらい傷病人たん(^_^)紅龍炎たん(^_^)猫耳娘しおんたん(^_^)うるとら☆れいかぁたん(^_^)若旦那たん(^_^)シマシマメガネたん(^_^)悶助たん(^_^)いぬまゆみたん(^_^)ハヤミモコミチンたん(^_^)オニギリジョーたん(^_^)手場先揚太たん(^_^)ニコタマヤマテツジたん(^_^)サワリジリエリカたん(^_^)・・・ありがとうでちゅ!!!


今日も仲良くたのしいひと時を過ごせました。皆たんのお陰ですうぴ(^_^)。


さて来週はなななんと・・・衣装が和和和ですよ(笑)。着物で登場しますのでお楽しみに(^_^)。


では!ぱいぱーい!!!うぴ。