トワイライト・ブレイク

「タクシー」です。
《多聞亭さん》…こんにちは。スーパーウーマンを目指している嶺村です。笑
タクシーに乗るの、お好きなんですね◎若い運転手さんの問題点、同感です。
ベテラン運転手さんにあたると、「また乗りたいなあ」と感じられますよね♪


《torapan@疲れた。さん》…今日は聞けてます!との事、ありがとうございます♪
タクシーの席って、体が沈みすぎず、いい感じに包み込んでくれて、心地よいですね。
よほどいい素材でできているのかしら?
今度乗車した時、チャンスがあればきいてみます☆


■もっと知りたい!あの人の全て■
今週は「ディズニーの名作」がテーマです。
美女と野獣」私はこれが好きです。
真実の愛があれば、お互いが変わることができるんだと信じられたのは、この作品の影響が大きいです。
ミュージカルも見に行きました♪


■お絵かきクイズ■「マイフェアレディー」が正解です。


《多聞亭さん》…本日も正解です。
おめでとうございます!
「アスカちゃんのクイズがfmGIGの中で一番難しくねぇ?(笑)」
とコメントをいただきました。ふふふ。やりがいがあるでしょうっ!
なーんて、あの絵が限界でした。
ぐやじいーっ!笑
GIGポイントは3と3分の1です◎


《torapanさん》…今日もひどくお疲れのご様子。
そんな中、放送にお付き合いくださり、ありがとうございます。
ふんふん♪読みで正解です。おめでとうございます!
GIGポイントは4です◎
あと1問正解でプレゼントです。頑張ってくださいね☆


《多聞亭さん》・《torapanさん》、
ご参加ありがとうございました。
また、皆様のご参加、お待ちしています。


■フリー■
雪の話しで盛り上がり(?)ました。

《多聞亭さん》…仙台は小雪がちらついたそうですね。京都はまだまだの予感です。
宮城県の山沿いでは、今季初の除雪車が出動したんですって!日本って狭くて広いなあ…。


《torapan@白い恋人さん》…北海道では雪だらけだそうですね。
除雪車が出勤の邪魔になるなんて、関西では経験できないでしょうね。
気をつけてお仕事にお出かけください。
北海道に住みたいと言ったところ、水道光熱費はとんでもない事になると教えてくださいました。
え!?
お、おいくら位になるんでしょうか?
気の弱い私は、この時点でくじけそうでした。笑


■今日メッセージをくださった、
《多聞亭さん》・《torapanさん》、ありがとうございます。
そして、少しでも聞いてくださった皆さん、ありがとうございます。
また来週、元気にお耳にかかりましょう。
では、良い一週間をお過ごしください。<(_ _)>


【おまけ放送】
引き続き雪のお話、そして、南野陽子さんのフィギュアについて、お話をしましたよ◎
《torapanさん》…北海道は豪雪で、スキー場は無いんじゃないかと、おバカな事を言いました、スミマセン。汗
北海道にお住まいのtorapanさんが聞いてくださってるのだから、わからない事があれば、torapanさんに質問してみようと思います。


では、おまけ放送にお付き合いくださった皆様、ありがとうございます。
この後は、ポッドキャスト番組を録音します☆