トワイライト・ブレイク

生放送前にちゅーズ♪で撮影があったので、オープニングにまどかちゃん登場!!
撮影秘話をお届けしましたが聞いていただけましたか??
今週もたくさんのメールありがとうございます。
悶助さん(^_^)・・たくさんありがとうございます!!泣いていただけたのですね(^_^)。
まだまだ泣けるフォーク特集が続きますので、一緒にどん底にいきましょう(笑)。


にしこさん(^_^)・・・ピーマン以外も白菜などもそうなんですよね。もったいない!!この時期になると野菜価格高騰!!か下落かと・・・・お鍋シーズンなのに落ち着きませんね(^_^)。


シャオイーさん(^_^)・・・イブはしっかりお仕事ですよ!!この日は教会近くの会場でご披露宴の司会に入っているので、帰りに教会でお祈りしてきます(^_^)。


ネコタマキヨシさん(^_^)・・・ご両親の京都観光どうでしたか(^_^)??是非是非キヨシさんも京都に遊びにきてくださいね!!!スタジオでお待ちしています(^_^)。


ヤオモン@佐々木さん(^_^)・・・ごーめーんーねーさーい!!!きをつけます!!!!もう間違えません(^_^)。というか、こんなに長いお付き合いなのに知らなくてごめんなさい!!


お絵描きクイズはタイタニック!!スタンダードシーンでわかりやすかったかな(笑)。シャオイーさん!悶助さん!キヨシさん!正解おめでとうございます!!!!!


冴沢学園、今週はすごかった!おーすごかった!!どっぷりと浸ってしまいましたね(^_^)。みゆきさんに(笑)。
愛していると云ってくれ
愛していると云ってくれ


夜のムンチューもたくさんお便りありがとう!!!
ハヤミモコミチンたん(^_^)オニギリジョーたん(^_^)ネコダマキヨシたん(^_^)ニコタマヤマテツジたん(^_^)カニタマヒロシたん(^_^)サワリジリエリカたん(^_^)悶助たん(^_^)まゆげいぬたん(^_^)若旦那たん(^_^)AIRの姐御たん(^_^)ただっちたん(^_^)猫耳娘しおんたん(^_^)いぬまゆみたん(^_^)


来週もよろしくおねがいしまちゅ!!!


今週も聴いてくださった皆さん、お便りくださった皆さん、ありがとうございました!!
では来週火曜日にお会いしましょう(^_^)。