トワイライト・ブレイク

早朝からメッセージをくださった方が!
《とらぱん@早朝さん》…最近嶺村の地声を忘れそうだとか。
だー関のあすかでない事だけは確かですよ(笑)
とらぱんさんは、今日も生放送・おまけ放送の時間に間に合わなかったそうですね。残念です。
でも、お仕事で聞けないにも関わらず、
とわまんを気にかけてくださっている事がとっても嬉しいです。
また、時間に余裕ができた時に、お付き合いください。
お待ちしています。


■今週のテーマ『表彰』■
私は表彰してあげたかったのに、表彰できなかった人の事をお話しました。


《多聞亭さん》…徹夜明けにも関わらず、とわまん開始時間に起きてくださり、ありがとうございます。
(睡眠時間2時間足らずだそうです)
今週のテーマに関しては、面白い話があるのに寝不足で頭がまわらないそうで…。汗
多聞亭さーん、大丈夫ですかー?なんだかちょっと心配です。
今週いっぱい同じテーマですので、頭が回る時にGIGにお寄せくださいませ。<(_ _)>
リクエスト、八代亜紀の『舟歌』。ありがとうございました。
いつ聴いてもいい歌ですね☆徹夜し過ぎて倒れないでくださいね。


■もっと知りたい!あの人の全て■
今週は『映画音楽特集』です。
ティファニーで朝食を』の主題歌『ムーンリバー』をお送りしました、
いろんなミュージシャンがカバーしていますが、
1.オードリー・ヘプバーン
2.ビギン
を続けてお送りしました。
違いをお楽しみいただけましたか?
スタジオに遊びに来てくれたあっこさんのコメントは、「全然違ーぅ」でしたよ。


■お絵かきクイズ■
「ロッキー」のイラストを書き、極めつけにふんふん♪読みをしました。
ロッキーをふんふん♪読みすると、バレバレですよね。
冴沢ディレクターは笑っていました。汗
《多聞亭さん》…正解です!おめでとうございます☆
GIGポイントは、2と3分の1です。
ぜひまたご参加くださいね。
※ふんふん♪読みがなかったら、
ロバート・デニーロ主演映画『レイジング・ブル』に見えるのですね。笑
イラストってなかなか難しく、面白いです。


【おまけ放送】
風邪で駅長室に倒れ込んだお話をしました。
ほんと、普段人に感謝していないわけではありませんが、辛いときに助けてもらった事は、一生忘れないと言える程ありがたいものですね。
今年の風邪もキツいので、皆さん私みたいにならないように、気をつけてくださいね◎


では、本放送・おまけ放送を少しでも聞いてくださった皆さん、ありがとうございます。
メッセージ・リクエストをくださった《とらぱんさん》《多聞亭さん》、ありがとうございます。
また来週、元気にお会いしましょうね。
良い一週間をお過ごしください。(*^_^*)