トワイライト♪ブレイク

今週のテーマ「舞台」難しいですね。
「恋はいつでも初舞台〜♪」と歌ってやろうかと思いましたが、今日の占いでは「自分勝手な発言は品位を下げることになります」とあったのでやめました。


仕事で只今舞台設置中のジョンさん、メッセージありがとうございました。
寒い中、お仕事お疲れさまです。


さて、「ムーンライトブレイクフライディ」でビルボードを紹介してるので調子に乗って昼も洋楽やっちゃうよっていうコーナー。
「日本で売れてる洋楽ヒットチャート」を10位から発表しました。
ビルボードではヒップホップが上位を占めていますが、こちらは聴きやすいバラード系も入ってますよ。
今日は「ジェイムスモリソン」と「ファーギー」について少ししゃべりました。
何か賢くなった気分…。
お勧めは5位「デルタグッドレム」の「フロウド〜埋まらないパズル」
オンエアしましたが良かったでしょ?
英語なので何って言ってるか分からないのが洋楽の難しい所ですが、邦題の「埋まらないパズル」だけでちょっと想像が出来る気がします。
まさか、子供がパズルのピースをなくした〜って泣いてる訳じゃないでしょ?
ぜひこの冬に聴きたいバラードですよね。


DVDランキング今週は
1位 MI:3
2位 ダ ビンチコード
3位 嫌われ松子の一生
でした。
最近外は寒くてあまり出たくな〜いって思ってるならDVD鑑賞して下さい。
嫌われ松子」は私は映画館に二回も観に行った位おもしろかったですよ。
中谷美紀さんがあんな事やこんな事まで〜。
あ〜昼間っから言えない(笑)
この映画を観て「幸せ」とは何か、を考えさせられました。
「堅い確実な人生」「地に足がつかないギャンブルな人生」
人それぞれの価値観の違いですかねぇ。
まだ観てないならレンタルショップへGO!


今週はメールが少なくてちょっと寂しかったですが、来週も懲りずに頑張ります。