トワイライト♪ブレイク

今週も楽しく寝癖爆発ヘアーのかずりんがお届けしました(笑)。
お便りもたくさんいただきました!!
悶助さん(^_^)・・・今週もたくさんありがとう!!!
最近は祇園に舞台の場を移されたということで(笑)、祇園話もまた聞かせてくださいね!冴沢学園もお楽しみに!!


にしこさん(^_^)・・・いつもいろんなニュースを教えてくれてありがとう!!
自由に表現できる場も必要だと思うし、こういう決まりという規定も必要な気もしますね(^_^)。
にしこさんのようにこれから路上で活動する人にとっては大事な問題ですね!


シャオイーさん(^_^)・・・カップラーメンはおいしかったですか(笑)??お絵描きクイズまた参加してくださいね(笑)。
カレンダーは私はいつも月(ムーン)カレンダーを買います(^_^)。
満月とかがすぐわかるるようになっているので、これで自分の生活リズムを計っています(^_^)。なかなかいいですよ(^_^)。


ネコダマ・キヨシさん(^_^)・・・寝癖スタイルはいかがでしたか(笑)??
来週はどんな髪型にしようかなぁと考え中です(^_^)。お絵描きクイズは毎日違いますので日々参加できるシステムです。
各曜日どんどんチャレンジしてみてくださいね(^_^)。火曜日もお待ちしています(^_^)。


お絵描きクイズ今週からアカデミー賞作品映画タイトルというスケールが大きくなってリニューアルされました。
今回は力作でしたね(^_^)。有名なシーンを描きました!!
悶助さん、ネコダマキヨシさん正解おめでとうございます!!!フォレストガンプでした(^_^)。
ベンチ、イチョ並木、チョコ、ランナー・・・・絵の中にヒントがいっぱいありましたね。


冴沢学園ではさださんとみゆきさん特集第二弾をお届けしました(^_^)。
帰去来 夢供養
帰去来               夢供養


夜はメイド服に着替えムンチュースタート♪
AIRの姐御たん(元気出してくださいね!!^_^)torapanたん(^_^)手場先揚太たん(^_^)悶助たん(^_^)まゆげいぬたん(^_^)ハヤミモコミチンたん(^_^)オニギリジョーたん(^_^)ネコダマキヨシたん(^_^)ニコタマヤマテツジたん(^_^)カニタマキヒロシたん(^_^)サワリジリエリカ(^_^)いぬまゆみたん(^_^)ただっちたん(^_^)しおんたん(^_^)けいたん(^_^)・・・といっぱいメールありがとう!!
はじ彼の大賞は・・・・・・ネコダマキヨシたんの作品でした!おじさんキーワードが決め手でしたね(笑)。作品はポッドキャストで聴いてくださいね(^_^)


今週もたくさんたくさん火曜日にご参加してくれてありがとうございました!!
楽しくすごせました。皆さんはいかがでしたか??
来週も小原かずよと一緒にパソコン前でお会いしましょう!!!!!
そうそう・・・風邪が流行っていますのでどうかお体気をつけてくださいね(^_^)。
ぱいぱい!!うぴ。