トワイライト・ブレイク

20日(月)にメッセージをくださったのは、
《にしむらさん》・《多聞亭さん》でした。
ありがとうございます。


《にしむらさん》…大阪の環境問題についてのメッセージをくださいましたね。
勉強不足で、ありきたりの思いしかお話できず、すみません。
環境について改めて考える時間をもらえました。
ありがとうございます。


《多聞亭さん》…メッセージ・お絵描きクイズへのご参加、ありがとうございます。
多聞亭さんが演劇好きな方だとは、知りませんでした。
とても嬉しいです。
多聞亭さんお気に入りの、『鈍獣』・『12人の優しい日本人』、
当時の配役では見られないかもしれませんが、
機会があれば見てみたいなあ…。
時間とお金がある限り、これからも沢山お芝居を見に行きたいです。
倉田まり子石川ひとみが似ているという、豆知識もいただきました。
GIGリスナーの皆さん、ご存知でしたか?


では、20日、少しでも聞いてくださった皆さん、
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


【おまけ放送後スタジオ】
放送中は全然平気だったのに、
視界が揺れはじめ、すぐにスタジオを出る事にしました。
ナベ様の美味しい夕食も、今日はおあずけです。
後日、ナベ様が心配して電話を掛けてきてくれました。
仲間って…あったかいですね。(*^_^*)