トワイライト・サタデイ

学園祭、がんばりました。

今日のトワイライト・サタデイは……『急に寒くなりましたね。みなさん、風邪など召しませんよう、気をつけて下さいね。ちなみに私の鼻がぐずぐず言っていたのは風邪ではなくアレルギー性鼻炎です』スペシャル! ←?
という訳で、今日の生放送は鼻炎でぐずぐず言ってる私と、咳でごほごほ言ってるナベ様、そして
セーラームーンの話やったら喋りたかったのに!』
と言ってるトモちゃんとでお届けしました。
大丈夫よ、トモちゃん。
花とゆめとリボンは、なかよし』は来週も『セーラームーン』だから、早めに来れば間に合うよ♪


さて今日のアンケートは
『あなたが通っていた幼稚園。クラス名は花の名前でしたか? それともそれ以外の名前でしたか?』
でした。
今日のトワサタメンバーではナベ様とトモちゃんの所は『花の名前』だったそうで。
私の所は『黄色組』や『桃組』と、色にちなんだ名前でした♪


今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪


【torapanさん】……今日も今日とてGIG女の台本、ありがとうございました♪ しかも急に『トモちゃんも』などと、無理振り(?)をしてすみませんでした。でも、それにすぐに応えて下さったtorapanさん、さすがです。それと『玲花嬢はGIG女性陣の中で神の領域』発言には思わず笑ってしまいました。ある意味、『言いえて妙』でしたよ。


【摩耶さん】……木曜夜の生放送での某1コーナーでは、摩耶さんは(も?)指令状を書く時に違う性格になられるのですか? 摩耶さんの新たな一面を見る事ができるのですね? うーん……ますます某遊戯に興味が……。『トワサタでの某遊戯』……『ひそかに』でも『1回きり』でもいいので、実現できたら楽しそうなんですけどねぇ。


来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は引き続き武内直子さんの『美少女戦士セーラームーン(特に『SuperS』)』をご紹介する予定です。
美少女戦士セーラームーン』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


今日もメールを下さったみなさん、放送を聴いて下さったみなさんに感謝です。
ありがとうございました♪


伴竹由衣