トワイライト・ブレイク

ここからは雰囲気をガラッと変えて音楽情報を中心に、バラエティ豊かなコーナー満載でおとどけしていきます♪


★ 今週のテーマは「幼稚園(保育園)」
僕は徒歩で幼稚園に通っていたので、送迎バスに憧れていましたね〜。
それで、遠足などでバスに乗れる機会があると、やたらワクワクしていた記憶があります。


★「実況クイズ!ナンチューコミック」
今週もわかりやすかったでしょ?が、応募無し!来週こそ、みなさんのチャレンジお待ちしています。


☆現在のポイント
シャオイーさん・・ ・・・・・7ポイント
torapanさん・・・・・・・ ・ 6ポイント
うるとら☆れいかぁさん・・ ・4ポイント
勇気百倍改め“のだめ”さん・・ 2ポイント
ただっちさん・・・・・・・ ・1ポイント


★ おすすめミュージックコーナー「レコメンズ」
今週はオアシスのベスト・アルバム『ストップ・ザ・クロックス』のリリースに合わせて、ホリケ目線による
「なぜ、この曲が入っていないの?」な4曲をおとどけしました。
ベスト・アルバムって、ファンが100%満足するものは、まずあり得ません!なので、アルバムを否定するつもりではないので、お間違えのないように。なんせ、彼らの曲は長めのものが多いので、収録時間の限界もあるんですよね!
さて、あなたは「入ってて欲しかったな〜」と思う曲はありますか?
でも、「Whatever」が外れるとはね〜。


今週もメールをいただき、ありがとうございました♪
リバーマンさんはインフルエンザや腰痛と、体調を崩されていたそうで、
腰痛はこれからの時期、こたえますからどうぞ無理しないよう、お大事にしてください。


シャオイーさんは、今、入園したときの写真を見ると「こんな時もあったんだなぁ」と
しみじみ…。たしかにね〜、この気持ちスゴクわかります!

今週もお付き合いいただき、ありがとうございました!来週は祝日ですね♪