トワイライト・ブレイク

久しぶりのトワイライト・ブレイク
オープニングはsuger ray/some deyでスタート♪
久しぶりの二時間のお喋りとアゴの痛みの心配もよそにたくさんのメッセージに支えられてやりきりましたよ(ピース!)
オープニングトークで話しましたが昨日はシャンプーと間違えて2回もボディーソープで頭を洗ってしまいました。
洗顔と歯磨き粉はよくやるんですがコレは初めて、なかなかスッキリと洗えましたよ(笑)
んで気がついてシャンプーで洗い直したので今日はつるつるサラサラぱさぱさです。
でも、おnewの帽子とお揃いのポシェットと おnewの服で機嫌は良いのでした。
今日はおめでたいエンタメニュースがあったんですよね、吉岡美穂さんとIZAMの結婚、そして神田うのちゃんの結婚報告の記事を紹介しました。
幸せ報告とは良いものですね〜あぁ、お幸せに〜。
今週の『もっと知りたい!あの人のすべて』は『岩崎宏美』さんでした。
今週のテーマは『幼稚園』or 『保育園』でした、わたしは幼稚園時代が大好きでしたよ〜皆さんはどうでしたか?
また、GIGまでメッセージくださいね♪