トワイライト・ブレイク

今日はビッツさんが珍しくお休みです。なのでホッとから引き続きボスと一緒にお届けしました。
そう、その前に皆さんに謝らないと!!今日は咳きこんだり、喉の調子が悪かったり、滑舌が悪かったりとお聞き苦しい点がいっぱいあったと思います。
ごめんなさい!!!番組の質を下げてしまいました・・。来週は復活しますね(^_^)。
今週はアクセサリーがテーマ。初めてアクセサリーをもらった思い出など小部屋で話しましたが、いくつになっても女性はアクセサリーが好きです(^_^)。
でもよくなくしてしまうんですよね!!!結婚指輪はなくさないようにしないと(笑)。
小部屋ソングはドリカムの『薬指の決心』、なかなかいいセレクトだったのでは(^_^)。
今週も今西さん登場の交通情報!!おススメスポットで将軍塚を紹介してくれました。
夜景のイメージが強いけど、昼間の景色もサイコーなんだって(^_^)。是非お出掛けくださいね♪
冴沢学園はフォーク特集!松山千春さん登場です。『旅立ち』『青春』『季節の中で』『銀の雨』・・・・。
色気のある歌声が女性の気持ちをきれいに表現できるのでしょうね。
さて来週はフォークの末期を2週にわたってお送りします(^_^)。ボス!来週もよろしくお願いいたします。
起承転結
起承転結


お便りたくさんありがとうございます!!!
悶助さん(^_^)・・・たくさんありがとう!!!涙涙のアクセサリー思い出・・・・。あのグッチもめぐりめくって違う形で返ってきます。人生はそうなっています(^_^)。と信じましょう!!!


シャオイーさん(^_^)・・・韓国ドラマが最終回!!私はうれしいです(笑)。もうびっくりしました!本当にへそピをしてるのかと(笑)。私もなかなか身体に穴はあけれない性格です・・・・・。


のしこちゃん(^_^)・・・本当に寒くなりましたね!『ソトコト』は興味ある!!!是非チェックしますね(^_^)。舞妓なみにこれからちゅーズ♪は京都でがんばりますので、にしこちゃん応援よろしくね(^_^)。


ネコダマ・キヨシさん(^_^)・・・かずポンです(笑)。だれかオイタをした時はエクステでピシピシしちゃいます(^_^)。いつも夜同様ありがとうです!!これからどんどん火曜日のリスナーさんが広がっていけたらなと思います(^_^)。


DJ☆Madokaちゃん(^_^)・・・て、まどかちゃんでしょ(笑)。おつかれさまんさ!!うれしい書き込みを教えてくれてありがとう!!勇気元気がでるね(^_^)。これからもまどりんよろしくね(^_^)。一緒に盛り上げていこうね!!今度いけてるテンション高めMCの技を教えてね(笑)。


お絵描きクイズは今週はかなりの力作!!『ピノキオ』でした(^_^)。100点です(笑)。悶助さん、シャオイーさん正解おめでとうございます!!!もう少しプレゼントまっててね(^_^)。


昼の生放送後、テリー先生のローテ番組収録にちゅーズ♪が参加!!たのしい歌とギターとピアノのセッションをしました。そう、わたし達結構テリー先生の番組に出没してますので是非チェックしてね(^_^)。今週分から登場してます!!!


夜のムンちゅーは、あっこちゃんお休みでしたが、まどりんとなかよくお送りしました(^_^)。
けいたん(^_^)悶助たん(^_^)いぬまゆみたん(^_^)ハマミ・モコミチンたん(^_^)オニギリ・ジョーたん(^_^)ニコタマヤマ・テツジたん(^_^)カニタマキ・ヒロシたん(^_^)サワリジリ・エリカたん(^_^)ネコダマ・キヨシたん(^_^)音響係・新人たん(^_^)手場先揚太たん(^_^)うるとら☆れいかぁたん(^_^)AIRの姐御たん(^_^)シマシマメガネたん(^_^)けいたん(^_^)ただっちたん(^_^)torapanたん(^_^)若旦那たん(^_^)あっこたん(^_^)・・・・とたくさんお便りありがとうございます!!!
はじ彼コーナーの今週の大賞はうるとら☆れいかぁたんの『I get 土下座ぁー(together)!なんちゃってー!!』に決定です!!今週はビッツさんお休みなのでボスにセリフをお願いしましたが、パーフェクトでした(^_^)。さすが!ボスです!!!ポッドキャストで確認してね(^_^)。


今週も聴いてくださった皆さん、お便りくださった皆さん、ありがとうございました!!
来週の火曜日もお会いしましょう(^_^)。そう、来週は中学生が見学に来られます!!ちょっとドキドキ(^_^)。