トワイライト・ブレイク

さてお絵かきクイズを故意的に無視し、普通に始まりました。
今週のテーマは酔っ払い。
初めてです!GIGの小部屋が5分じゃ足りないと思ったのは!
お酒大好きな私は色んな酔っ払いを見てきました。
そして色んな酔っ払いをしてきました。
今週は2時間GIGの小部屋をしてもいい位です。
自慢にはなりませんね。


リスナーの皆さんメッセージありがとうございました。


さて、エンディングでちょっとしゃべった「16ブロック」の話。
「女、子供が見る映画ではない」がボスの結論ですが、揉めに揉めました。
生放送だというのに爆発してしまったボス
理由は私が「ミリオン・ダラー・ベイベー」を観た時、途中で寝てしまったからです。
そしておまけ放送ではとうとうマイクまで持ち出し自ら参加してしまったエキサイトなボス
う〜ん、勉強になりました。